日曜に名古屋の中心地まで車で来たら、駐車場にブチ切れそうになった話

路上駐車している車たち

名古屋の中心地まで車で来たら、不覚にもイライラしてしまいました。

その対象は、駐車場です。

本当にもう、駐車料金が高すぎるのです。

しかも、打ち切りになっているところが少ない。

いや、あるんですけど、平日のみ打ち切りとかになってて、土日は上限なしになっている場合が多いんです。

安くて30分200円とか。場所によっては20分250円とか普通ですしね。

多分これ、名古屋に慣れてない人は、やらかしてしまうやつですよね。

さらにさらに、上限があっても、その金額がべらぼうに高い。

1,800円とか2,000円とかしかないんです。

別に出せないわけじゃないんだけど、ギリギリ出すかどうかを迷うラインを攻めてくるあたりが、またイライラしてしまう原因でもあります。

ただでさえ名古屋の中心地を運転するのは大変なのに、打ち切りになっているか、上限金額はいくらか、をチェックしながら運転していたので余計にイライラしてしまいました。

土日に名古屋の中心地までお越しの方は、注意してくださいね。

ぞのドットコムはぞの.jpに完全移行しました!

ぞのドットコムは生まれ変わり、今はぞの.jpがすくすくと育っています。

>>新ブログ「ぞの.jp」はこちら

この記事を書いた人

ぞの

セッションが大好きなPoints of You認定トレーナー/身近なコト・便利なモノを紹介するのが好き/Points of You・ガジェット・タスクシュートなど、ライフハックにまつわる記事が得意

MacBook

まず最初に読んでほしい7つの記事

1000以上ある記事の中から、厳選した7つの記事をお届けします。

TaskChuteCloud紹介用バナー(2)

TaskChute Cloud初心者向けの使い方

TaskChute Cloudを使いこなすための8つのステップを紹介しています。
時間の使い方を自覚し、自分らしい人生を送るための必須ツールです。