書評・ガジェット・ライフハック・旅行・投資など、実体験に基づいた記事が得意です。

ブログを書く気が起こらない

食べて美味しかったピザ

今月は、意識してブログを書かないようにしていました。

自分の中で考えたいことがあったからです。

しかし、いくらブログを書かなかったところで、考えがまとまるわけでもなければ、状況が進展することもありませんでした。

なので、またブログを再開することに・・・

意識してブログを書かない日を作っても世界は変わらなかった

しようと思ったのですが、どうも気が進みません。

やっぱりブログの更新をストップする理由となったことが、自分の中で片付いていないからでしょう。

問題が片付いていないのに、また進み出すことに抵抗を感じます。

うーん、何かをなんとかしたいのですが、、、

困ったものです。

このブログが気に入ったら
いいね!でフォローできます。

Twitter で