書評・ガジェット・ライフハック・旅行・投資など、実体験に基づいた記事が得意です。

Points of You®の楽しみ方〜写真を撮って、SNS(インスタ)へ〜

Points of You®の楽しみ方〜写真を撮って、SNS(インスタ)へ〜

Points of You®の特徴は、なんと言っても不思議なカードです。

美しさを感じるものもあれば、ちょっと怖いものまで。

そんな美味しいカード、、、

写真に撮らないと損!SNSへシェアして、たくさんの人に見てもらいたい!

だから僕は、写真を撮りまくって、インスタへ投稿しています。

Points of You®を知っている人は、「こんな楽しみ方もあるんだ!」という気付きがあるかもしれないので、記事の続きを覗いていってください。

広告

写真を撮って、SNS(インスタ)へ

Points of You®を知っている人は、なんのためのツールなのか知っていますよね?

そう、楽しみながらコーチングを行うためのツールです。

これが一般的な使い方です。

知らなかった人は、なんとなくコーチングを体験できる記事を用意していますので、下のリンクをクリックしてみてください。

Points of Youを少し体験してみませんか?問題解決のヒントを発見できるような質問を用意しました

しかし、僕は、ちょっと違った楽しみ方をしています。

Points of You®の特徴的なカードの写真を、バシバシ撮るという楽しみ方です。

美しいカードもあれば、怖いカードもある。何が写っているのかがわからないようなカードさえあります。

そんなカードって、格好のネタじゃないですか?笑

美味しい素材があるのに、これを撮影しない手はありません。

ということで、写真を撮って楽しんでいます。

そして、SNSへ投稿しています。

(インスタって、こういう写真が人気だったりするんですよね〜。なので、結構、反応があります。)

例えば、こんな感じです。

どこへ行くの?行った先には何があるの?いまの気持ちは? #pointsofyou #パンクタム

ぞのドットコムさん(@z0n0.c0m)がシェアした投稿 –

ちなみに、我が家のとある一角で撮影していました。

このときの僕の顔は、ニヤニヤしていたということは言うまでもありません。

Points of You®の楽しみ方 写真を撮って SNS インスタ へ 2

しかも、SNSへ投稿することで、Points of You®のそもそもの狙いである、

本当にコーチングを必要としている社会的弱者と言われている人にまで、この写真が届くことになるのです。

半分は自己満足ですが、Points of You®の理念に則っているのです(笑)

ということで、Points of You®をもっと楽しみたい人は、写真を撮ってみることをやってみてはいかがでしょうか?

そして、SNSへ投稿までできたら、誰かの役に立つことができるかもしれませんよ。

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読まれています。

ぞの
平成生まれのサラリーマン×ブロガー。
書評・ガジェット・ライフハック・旅行・投資など、実体験に基づいた記事が得意です。
詳しいプロフィールは、"こちらから"ご覧いただけます。
〜記事を探す〜
〜記事を探す〜