書評・ガジェット・ライフハック・旅行・投資など、実体験に基づいた記事が得意です。

【polca、募集中、初日】支援通知のバイブが鳴る度、感謝と感動で心が震えてます

【polcaで支援を募っています】「ぞの」の仮面を外すプロジェクトへ、ご協力いただけませんか?

昨日から、polca(ぽるか)というフレンドファンディングアプリを使って、支援を募ってます。

プロジェクト名は、〜「ぞの」の仮面を外すプロジェクト〜です。

仮面を被ったまま生きている自分から脱却し、本来の自分の姿を取り戻すプロジェクトです。

詳しくは、下のリンク記事を読んでいただきたいのですが、この記事では、初日が終わった今の気持ちを書いています。

本当に、感謝と感動で、心が震えているのです。

※追記(2017年10月11日)

▼polcaでの募集は、終了しました。たくさんの支援をいただき、本当にありがとうございました。

【polca、終了、おかえし】感謝!51回の通知で、僕の世界は、、、

広告

感謝と感動で心が震えてます

polcaへプロジェクトを開始するまでは、正直に言いまして、かなりビビっていました。

こんな思いが錯綜していました。

  • 支援していただいても、なにをお礼としたらいいかわからない。
  • そもそも誰も支援してくれないだろう。
  • 誰かに批判されたらどうしよう。

しかし、開始してみたら、想像と違いました。

支援通知によって、iPhoneのバイブが次々と鳴るのです。

ブーブーブー、と一瞬iPhoneが壊れたのかと思ってしまうくらいです。

その度に、僕の心も震えています。

感謝と感動による震えです。

気を抜くと涙腺が緩んでしまいます。

仕事のお昼休みに、一瞬だけ気を抜いたら、一滴だけポロリとしてしまいました。

まだプロジェクトは始まったばかりですが、たくさんの支援をいただいて、とにかく感謝の気持ちでいっぱいです。

本当は、プロジェクトが終了した時のお返しで、感謝の記事を書くつもりだったのですが、気持ちが抑えきれなくて書いてしまいました。

みなさま、本当にありがとうございます。

初日が終わった時点で、目標の14%も支援いただいています。

プロジェクトは目標を達成するか、終了期日(1ヶ月後)まで続けて行きますので、暖かく見守っていただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。

polcaボタン

プロジェクトの詳細は、こちらの記事にあります。

ぞの
平成生まれのサラリーマン×ブロガー。
書評・ガジェット・ライフハック・旅行・投資など、実体験に基づいた記事が得意です。
詳しいプロフィールは、"こちらから"ご覧いただけます。
〜記事を探す〜
〜記事を探す〜