ノマドワーキング中に最も注目されるアイテムは、このPCスタンドです。

ノマドワーキング中に最も注目されるアイテムは、このPCスタンドです。

外出先でブログを書いたり、ちょっとした作業をしたりしています。

いつも家にいるので、いい気分転換になります。

いわゆるノマドワーカーってやつですね。

それ用に、MacBookも購入してしまいました。

合わせて、いろんなアイテムも購入してしまいました。

今日は、このいろんなアイテムの中でも、最も注目されるアイテムをお伝えします。

そのアイテムとは、実は、このPCスタンドなのです。

このPCスタンドに、よくツッコミが入るんです

MacBookを外出先で使うために、いろんなアイテムを持っています。

ケースやシール、カバンなど。

その中でも、最も注目されるのが、このPCスタンドです。

ノマドワーキング中に最も注目されるアイテムは このPCスタンドです 1

僕的には、すごく普通のアイテムなのですが、そんなに珍しいものなのでしょうか?

見た目が可愛らしいという点で、注目されるのは分かりますが。

ノマドワーキング中に最も注目されるアイテムは このPCスタンドです

使い方は、非常にシンプル。

机に置いて、MacBookを乗せるだけです。

ノマドワーキング中に最も注目されるアイテムは このPCスタンドです 2

ノマドワーキング中に最も注目されるアイテムは このPCスタンドです 3

これがないと、タイピングが苦しいです。タイプ速度が遅くなるし、誤クリックの嵐です。

なので、ノマドワーキングするときは、必ず持ち歩くアイテムです。

いえ、パソコンを使うときは、必ず使うアイテムです(職場でパソコンを使う時も、同様に角度を付けてます)。

ノマドワーキング中に最も注目されるアイテムは、このPCスタンドです。4

それにしても、そんなに珍しいものなのですかね?

確かに、自分以外に、PCスタンドを使っている人は、あまり見かけませんが。

便利なので、もっと多くの人に使われていてもおかしくはありません。

そういうことで、いろんなアイテムの中で、最も注目されるのは、このPCスタンドです。

もし気になったなら、こちらからチェックしてみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読まれています。

ぞのドットコムはぞの.jpに完全移行しました!

ぞのドットコムは生まれ変わり、今はぞの.jpがすくすくと育っています。

>>新ブログ「ぞの.jp」はこちら

この記事を書いた人

ぞの

セッションが大好きなPoints of You認定トレーナー/身近なコト・便利なモノを紹介するのが好き/Points of You・ガジェット・タスクシュートなど、ライフハックにまつわる記事が得意

MacBook

まず最初に読んでほしい7つの記事

1000以上ある記事の中から、厳選した7つの記事をお届けします。

TaskChuteCloud紹介用バナー(2)

TaskChute Cloud初心者向けの使い方

TaskChute Cloudを使いこなすための8つのステップを紹介しています。
時間の使い方を自覚し、自分らしい人生を送るための必須ツールです。