書評・ガジェット・ライフハック・旅行・投資など、実体験に基づいた記事が得意です。

ノマドワーキング中に最も注目されるアイテムは、このPCスタンドです。

ノマドワーキング中に最も注目されるアイテムは、このPCスタンドです。

外出先でブログを書いたり、ちょっとした作業をしたりしています。

いつも家にいるので、いい気分転換になります。

いわゆるノマドワーカーってやつですね。

それ用に、MacBookも購入してしまいました。

合わせて、いろんなアイテムも購入してしまいました。

今日は、このいろんなアイテムの中でも、最も注目されるアイテムをお伝えします。

そのアイテムとは、実は、このPCスタンドなのです。

広告

このPCスタンドに、よくツッコミが入るんです

MacBookを外出先で使うために、いろんなアイテムを持っています。

ケースやシール、カバンなど。

その中でも、最も注目されるのが、このPCスタンドです。

ノマドワーキング中に最も注目されるアイテムは このPCスタンドです 1

僕的には、すごく普通のアイテムなのですが、そんなに珍しいものなのでしょうか?

見た目が可愛らしいという点で、注目されるのは分かりますが。

ノマドワーキング中に最も注目されるアイテムは このPCスタンドです

使い方は、非常にシンプル。

机に置いて、MacBookを乗せるだけです。

ノマドワーキング中に最も注目されるアイテムは このPCスタンドです 2

ノマドワーキング中に最も注目されるアイテムは このPCスタンドです 3

これがないと、タイピングが苦しいです。タイプ速度が遅くなるし、誤クリックの嵐です。

なので、ノマドワーキングするときは、必ず持ち歩くアイテムです。

いえ、パソコンを使うときは、必ず使うアイテムです(職場でパソコンを使う時も、同様に角度を付けてます)。

ノマドワーキング中に最も注目されるアイテムは、このPCスタンドです。4

それにしても、そんなに珍しいものなのですかね?

確かに、自分以外に、PCスタンドを使っている人は、あまり見かけませんが。

便利なので、もっと多くの人に使われていてもおかしくはありません。

そういうことで、いろんなアイテムの中で、最も注目されるのは、このPCスタンドです。

もし気になったなら、こちらからチェックしてみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読まれています。

管理人 : ぞの
平成生まれのサラリーマン×ブロガー。 700を超えるブログ記事では、あなたがやってみたいと思ったときの勇気に繋がるような、学びや挑戦の体験記を綴っています。

このブログが気に入ったら
いいね!でフォローできます。

Twitter で