【polca、募集中、残10日】支援金が24%も、、、感謝。みんな、優しくて暖かいです。

【polca、募集中、残10日】支援金が24%も、、、感謝。みんな、優しくて暖かいです。

9月8日から、フレンドファンディングアプリ「polca」を利用して、支援金を募り始めました。

それが今日、残り10日までやってきました。

支援していただいた皆さんには、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

また、ウォッチしていただいた人にも、プロジェクトに関連する記事を読んでいただいた人にも、本当に感謝しています。

ありがとうございます。

※追記(2017年10月11日)

▼polcaでの募集は、終了しました。たくさんの支援をいただき、本当にありがとうございました。

プロジェクトを始めようか迷っていた時は、全スルーされることを恐れていましたが、20日が経った現在、支援金が24%も集まっています(94,000円で募集して、23,000円の支援金をいただいております)。

本当に、本当に、感謝で、胸が温かくなります。

世界は、優しい。と、心の深いところから思えるようになりました。

支援金を使っていこうとしているビリーフリセット講座へは、もうすでに申し込みが完了しました。

しかし、講座を受講したからといって、僕の仮面は外れないことは間違いないでしょう。

日常生活の中でも、仮面を外す努力をしなければ。

だから僕は、逃げずに向き合います。

僕に関心を抱いてくれている人がいることがわかったことが、勇気の糧となっています。

なんとしてでも、本来の自分の姿で、生きてみせますね。

まだ、プロジェクトは続いていますが、皆様、本当にありがとうございます。

▼プロジェクトについては、こちらに詳しくあります

polcaボタン

ぞのドットコムはぞの.jpに完全移行しました!

ぞのドットコムは生まれ変わり、今はぞの.jpがすくすくと育っています。

>>新ブログ「ぞの.jp」はこちら

この記事を書いた人

ぞの

セッションが大好きなPoints of You認定トレーナー/身近なコト・便利なモノを紹介するのが好き/Points of You・ガジェット・タスクシュートなど、ライフハックにまつわる記事が得意

MacBook

まず最初に読んでほしい7つの記事

1000以上ある記事の中から、厳選した7つの記事をお届けします。

TaskChuteCloud紹介用バナー(2)

TaskChute Cloud初心者向けの使い方

TaskChute Cloudを使いこなすための8つのステップを紹介しています。
時間の使い方を自覚し、自分らしい人生を送るための必須ツールです。