【polca、終了、おかえし】感謝!51回の通知で、僕の世界は、、、

【polcaで支援を募っています】「ぞの」の仮面を外すプロジェクトへ、ご協力いただけませんか?

polcaでの資金集めが、期間満了で終了しました。

たくさんの人に支援していただき、また、関心を寄せていただき、感謝しているのですが、、、

それだけでは、全然足りないくらいの感情になっています。

本当に、ありがとうございます。

この記事は、約束していた”おかえし”です。

全力での感謝記事を書いていきます。

ですが、きっと読みにくい文章になっていることかと思います。

自分でもよくわからない気持ちだからです。

だけど、書きます。

どうか、僕からの”おかえし”を受け取ってください。

51回の通知で、僕の世界は、、、

〜「ぞの」の仮面を外すプロジェクト〜は、9月8日からスタートしました。

polcaでの資金集めの目標金額は、94,000円。

ビリーフリセット講座の受講料と、名古屋から東京までの移動費の金額です。

正直に言いまして、スタートした時は、「どうせ集まらないだろうな」と思っていました。

それどころか、完全にスルーされて、polcaも早々に打ち切ると思っていました。

しかし、蓋を開けてみると、支援をいただいた回数は51回も。金額にして、27,000円。

ウォッチしていただいた人は、42人。

また、polcaに関するブログ記事は、大変たくさんの人に読んでいただきました。

本当に、本当に、本当に、ありがとうございます。

なんとお礼を言っていいか分からないとは、まさにこのこと。

この気持ちを、どう表現していいのか戸惑っています。

ただ、そんな状態でも、どうしても伝えたいことがあります。

みなさんからの支援によって、僕の世界は変わりました。

すべてが、優しく見えるようになったのです。

僕の世界は、味方しかいません。敵がいなくなった感覚です。

もともと、気が抜けたようにリラックスして過ごしているつもりですが、リラックス度合いが増しました。

ふわふわ〜っと、心が波に揺られている感じとでも言うのでしょうか。

自分自身に対しても、世の中のたくさんの人に対しても、数多くのことに「大丈夫、どうせうまく行くから」という安心感を強く感じるなりました。

自分の中にあった、”優しい目”が開眼したようです。

そのおかげもあってから、なんだか最近、顔が変わったと言われることが多いんです。

「顔がスッキリしたね」と、よく言われます(もちろん、激ヤセしたとかではありません)。

〜「ぞの」の仮面を外すプロジェクト〜の名の通り、僕から何か剥がれ落ちたのかもしれないです。

おわりに

“おかえし”の全力感謝の記事と言っておきながら、なんと言葉にしていいか分からず、、、

“おかえし”になっていなくて申し訳ないです。

polcaでの資金集めとしては、目標金額94,000円に対して、集まった金額27.000円なので、失敗に終わりました。

もちろん、いただいた金額には、十分過ぎるほど満足しています。こうして1ヶ月間も続けられるとは、思ってもみなかったものですから。

そして、この経験によって、僕は明らかに変わりました。

みなさんから支援していただく度に鳴るiPhoneの通知が、優しい世界へ導いてくれました。

じわぁ〜じわぁ〜と、心の深いところへ、暖かさが染み込んでいました。

本当に、みなさんには、感謝しています。

“ありがとうございます。”

もちろん、〜「ぞの」の仮面を外すプロジェクト〜は、終わっていません。

あと1ヶ月後から始まる、ビリーフリセット講座へ行って、一皮二皮と仮面を剥いてきます。

これからも、ほんの少しでも気にかけていただけましたら、それだけで十分過ぎるほどに励みになります。

どうか、よろしくお願いします。

polcaに関するエントリー

ぞのドットコムはぞの.jpに完全移行しました!

ぞのドットコムは生まれ変わり、今はぞの.jpがすくすくと育っています。

>>新ブログ「ぞの.jp」はこちら

この記事を書いた人

ぞの

セッションが大好きなPoints of You認定トレーナー/身近なコト・便利なモノを紹介するのが好き/Points of You・ガジェット・タスクシュートなど、ライフハックにまつわる記事が得意

MacBook

まず最初に読んでほしい7つの記事

1000以上ある記事の中から、厳選した7つの記事をお届けします。

TaskChuteCloud紹介用バナー(2)

TaskChute Cloud初心者向けの使い方

TaskChute Cloudを使いこなすための8つのステップを紹介しています。
時間の使い方を自覚し、自分らしい人生を送るための必須ツールです。