記事のタイトルとURLをコピーする!

ロフトでお茶会やワークショップをやりたい〜一人暮らしの野望〜

コーヒー飲みながら読書

もうすぐ一人暮らしを始める”ぞの(@z02n05)”です。

不安な気持ちもありますが、やはりワクワクします。

そこで、何か一人暮らしならではのことをやりたいと思っていたところ、1つの野望を思い出しました。

自宅へ友人を招いて、ワークショップやお茶会をやりたい!という野望です。

実は、昔から、人が集まるような場所を作りたいという思いがあったのです。

カフェを経営して、わちゃわちゃと人が集う場所に憧れを感じていました。

なんでか分からないんですけど、人を集めるのが好きなんですよね。「寄せ書きブログ」の企画しかり、飲み会の幹事しかり。

そんなこともあって、一人暮らしを始めたら、やってみたいと思ったのです。

しかも、部屋の間取りは、1LDKにロフトが付き。一人暮らしには、勿体ないほどの広さ。

ロフトは、部屋探しの条件ではなかったのですが、たまたまいい物件が見つかったのです。

これはもう、ロフトを使ってやるしかないですね。

うふふ。一人暮らしの野望が、一つ増えました。楽しみ。

ちなみに、ワークショップは、Points of You®の体験会がやりたいです。

記事のタイトルとURLをコピーする!

▼あわせて読みたい

ぞのセレクト

生活を支える厳選23アイテムをご紹介しています。
Apple製品を始めとしたガジェットから、ちょっと便利な文房具まで。