書評・ガジェット・ライフハック・旅行・投資など、実体験に基づいた記事が得意です。

広島土産「カープもみじ饅頭(広島香月さん)」のカープ愛に脱帽

広島土産「もみじ饅頭(広島香月さん)」のカープ愛に脱帽1

広島のお土産で「カープもみじ饅頭(広島香月さん)」をいただいた”ぞの(@z02n05)”です。

普段ならお土産をいただいても「ありがとうございます」で終わるところが、このお土産はインパクトが強烈だったので、こうして記事にしています。

カープ愛が、めちゃすごいんです。熱意に脱帽です。

広告

広島香月さんの「カープもみじ饅頭」に感じたカープ愛

広島から来た方にいただいたお土産「カープもみじ饅頭」がすごかったです。

▼まずパッケージからインパクト大!これは、一度見たら忘れないやつです。

広島土産 もみじ饅頭 広島香月さん のカープ愛に脱帽1

▼いただいたのは、6個入りのもみじ饅頭。こちらにも、カープ愛を感じます。

広島土産 もみじ饅頭 広島香月さん のカープ愛に脱帽2

▼そして、最もカープ愛を感じたのは、こちらの説明文。写真では見にくいと思うので、引用します。

広島土産 もみじ饅頭 広島香月さん のカープ愛に脱帽3

広島と云えば心に浮かぶものが二つある。
それは市民に愛された「もみじ」と「カープ」
もみじはいつも人の心に季節と風を与え
広島東洋カープは頑張る勇気を与えてくれた。
その「広島」をテーマにしたおみやげ
カープもみじ饅頭をお作りしました。
広島の心をご賞味ください。

いかがでしょうか?

僕は、こんなにも愛がこもったお土産を、今まで見たことがありません。

野球好きの心に響くお土産です。

▼ちなみに、肝心のもみじ饅頭も、美味しくいただきました。

広島土産「もみじ饅頭(広島香月さん)」のカープ愛に脱帽

お土産をいただき、ありがとうございました。

もし広島へ行った時は、「カープもみじ饅頭」をお土産に買って帰りたいと思います。

ぞの
平成生まれのサラリーマン×ブロガー。
書評・ガジェット・ライフハック・旅行・投資など、実体験に基づいた記事が得意です。
詳しいプロフィールは、"こちらから"ご覧いただけます。
〜記事を探す〜
〜記事を探す〜