カープ愛に脱帽!カープもみじ饅頭(香月堂)を広島土産にもらって嬉しかったです!

広島土産「もみじ饅頭(広島香月さん)」のカープ愛に脱帽1

広島のお土産で「カープもみじ饅頭(香月堂さん)」をいただいた”ぞの(@z02n05)”です。

普段ならお土産をいただいても「ありがとうございます」で終わるところが、このお土産はインパクトが強烈だったので、こうして記事にしています。

カープ愛が、めちゃすごいんです。熱意に脱帽です。

香月堂さんのカープ愛に脱帽!

広島から来た方にいただいたお土産「カープもみじ饅頭」がすごかったです。

▼まずパッケージからインパクト大!これは、一度見たら忘れないやつです。

広島土産 もみじ饅頭 広島香月さん のカープ愛に脱帽1

▼いただいたのは、6個入りのもみじ饅頭。こちらにも、カープ愛を感じます。

広島土産 もみじ饅頭 広島香月さん のカープ愛に脱帽2

▼そして、最もカープ愛を感じたのは、こちらの説明文。写真では見にくいと思うので、引用します。

広島土産 もみじ饅頭 広島香月さん のカープ愛に脱帽3

広島と云えば心に浮かぶものが二つある。
それは市民に愛された「もみじ」と「カープ」
もみじはいつも人の心に季節と風を与え
広島東洋カープは頑張る勇気を与えてくれた。
その「広島」をテーマにしたおみやげ
カープもみじ饅頭をお作りしました。
広島の心をご賞味ください。

いかがでしょうか?

僕は、こんなにも愛がこもったお土産を、今まで見たことがありません。

野球好きの心に響くお土産です。

▼ちなみに、肝心のもみじ饅頭も、美味しくいただきました。

広島土産「もみじ饅頭(広島香月さん)」のカープ愛に脱帽

お土産をいただき、ありがとうございました。

もし広島へ行った時は、「カープもみじ饅頭」をお土産に買って帰りたいと思います。

カープもみじ饅頭の購入場所

カープもみじ饅頭は、広島駅にあるASSEの中にあるそうです。

新幹線で帰宅する前にかって帰れそうですね。

ちなみに、こちらのホームページの画面を提示すると、もみじ饅頭が一つプレゼントで頂けるそうですよ!

ぞのドットコムはぞの.jpに完全移行しました!

ぞのドットコムは生まれ変わり、今はぞの.jpがすくすくと育っています。

>>新ブログ「ぞの.jp」はこちら

▼あわせて読みたい




記事のタイトルとURLをコピーする!

この記事を書いた人

ぞの

ぞの

セッションが大好きなPoints of You認定トレーナー/身近なコト・便利なモノを紹介するのが好き/Points of You・ガジェット・タスクシュートなど、ライフハックにまつわる記事が得意

MacBook

まず最初に読んでほしい7つの記事

1000以上ある記事の中から、厳選した7つの記事をお届けします。

TaskChuteCloud紹介用バナー(2)

TaskChute Cloud初心者向けの使い方

TaskChute Cloudを使いこなすための8つのステップを紹介しています。
時間の使い方を自覚し、自分らしい人生を送るための必須ツールです。