書評・ガジェット・ライフハック・旅行・投資など、実体験に基づいた記事が得意です。

日本経済新聞さんに取材され、日経MJ(2017年11月17日発売)に掲載されました

実は先日、日本経済新聞さんに取材された”ぞの(@z02n05)”です。

メールにて取材依頼の連絡をいただき、電話取材を受けました。

取材時間は、8分程度。

はじめての経験だったので、取材を受ける前はやや緊張しましたが、電話は仕事柄慣れているので、冷静に受け答えできたと思います。

その取材の内容が、2017年11月17日発売の日経MJに掲載されました。

実はまだ、自分で記事を確認していませんが、Twitterにて、掲載されていることが分かりました。

せっかくなので、日経MJを購入したいと思っています。

ちなみに、元になった記事はこちらです。

正直言いまして「よくこの記事を見つけたな」と思いました。

アクセス解析を見ると、ほとんど読まれていない記事だからです。

このことから、些細なことでも書いておいてよかったなと思いました。

もし日経MJを見つけたら、ちょっと覗いて見ていただけると嬉しいです。

最後のクリップの特集ページに掲載されているようです。

以上、とりあえずのご報告でした。

ぞの
平成生まれのサラリーマン×ブロガー。
書評・ガジェット・ライフハック・旅行・投資など、実体験に基づいた記事が得意です。
詳しいプロフィールは、“こちらから”ご覧いただけます。
〜記事を探す〜
〜記事を探す〜