書評・ガジェット・ライフハック・旅行・投資など、実体験に基づいた記事が得意です。

ブログの運営方針を「年365回更新」から「一日1更新」へ変更しています

静岡茶

最近、毎日ブログ記事を書いている”ぞの(@z02n05)”です。

「前から毎日更新していたじゃん?」ですって。

当ブログをよく読んでいただいて、本当にありがとうございます。

だけど、毎日は更新していなかったんです。“ほぼ毎日更新”でした。

年間に365回更新することを目標に続けていたので、一日に5記事書く日もあれば、三日間も書かない日もありました。

しかし、2017年9月3日から「一日1更新」を続けています。

(正確には、もうちょっと前から)
(帰宅が遅くなった時は、翌日に2記事書くルールで)

名古屋ブロガーの年1行事!今年も立花岳志さんの黄金律を叫んできた〜名古屋 立花Be・ブログ・ブランディング塾 超入門セミナー(20170903)〜

中には、きつい日もありましたが、なんとか続いています。

そんなことを書いている今日も、きついですが(笑)

疲れと眠気と叩いかながら、親指シフトを走らせています。

親指シフトまとめ〜日本語かな入力に適したキー配列が気になる人へ〜

なんで、こんなことをやっているのかというと、意味はないです。

あえていうなら、自分への挑戦です。

何が起こるか分からないけど、とりあえずやってみる。を実行中というわけです。

ブログのPVが伸びない理由は、チャレンジ不足なんじゃよ

さて、このまま続けたら、どうなると思いますか?

見苦しいかもしれないですが、もうちょっと続けてみますね。

ぞの
平成生まれのサラリーマン×ブロガー。
書評・ガジェット・ライフハック・旅行・投資など、実体験に基づいた記事が得意です。
詳しいプロフィールは、“こちらから”ご覧いただけます。
〜記事を探す〜
〜記事を探す〜