書評・ガジェット・ライフハック・旅行・投資など、実体験に基づいた記事が得意です。

一人暮らしは忙しいという噂は本当です

1か月くらい前から一人暮らしを始めている”ぞの(@z02n05)”です。

ぶっちゃけ、めちゃ忙しい毎日です。

家事、家事、家事。

朝起きた瞬間から、ベッドに入るまで、やることがめちゃめちゃあります。

一人暮らしを始める前は、もうちょい余裕があると思っていました。

自分で言うのも変ですが、割と効率的に物事をこなすタイプだからです。

だけど、嫌な忙しさではないです。

自分がやりたいことをやっているので。

料理も洗濯も掃除も、全部自分の思い通りにできちゃいます。

工夫のしどころがたんまりあって、テンションが上がります。

おかげで、忙しいけど楽しいっていう理想的な生活をしています。

こんな気分で、ずっと暮らしていきたいところです。

ぞの
平成生まれのサラリーマン×ブロガー。
書評・ガジェット・ライフハック・旅行・投資など、実体験に基づいた記事が得意です。
詳しいプロフィールは、“こちらから”ご覧いただけます。
〜記事を探す〜
〜記事を探す〜