書評・ガジェット・ライフハック・旅行・投資など、実体験に基づいた記事が得意です。

【悲報】かわるビジネスリュックのチャックが壊れた!これで2ヶ所目、、、

【悲報】かわるビジネスリュックのチャックが壊れた!これで2ヶ所目、、、1

かわるビジネスリュックという、一風変わった超便利なリュックを使っている”ぞの(@z02n05)”です。

かれこれ1年以上、ほぼ毎日のように、通勤などのお出かけの際に使っていました。

「かわるビジネスリュック」に惚れた6つの魅力をあなたにもシェアします

そんなこともあって、、、

ついに壊れてしまいました(涙)

チャックが逝かれてしまったのです。実は、チャックが壊れるのは2ヶ所目なんですけど、今回の方が酷目です。

リュック生命の存続の危機に瀕しております。

広告

チャックが壊れて、瀕死状態に

かわるビジネスリュックと出会ったのは、2016年8月です。もう、1年4ヶ月ほど経ちます。

あの日から、かわるビジネリュックは、僕の背中を温め続けてくれていました。

職場へも旅行へも、どこへ行くにしても一緒でした。

しかし、悲劇は突然やってきたのです。

▼チャックが壊れるという悲劇が、、、

悲報 かわるビジネスリュックのチャックが壊れた これで2ヶ所目 4

▼チャックの一部がリュックから剥がれたことによって、チャック自体が使い物にならなくなってしまいました。

悲報 かわるビジネスリュックのチャックが壊れた これで2ヶ所目 5

▼実は、こうなるのは、2回目なんです。1度目は、ちょうど角の部分だったので、接着剤でくっ付けることで応急処置をするだけで済みました。

悲報 かわるビジネスリュックのチャックが壊れた これで2ヶ所目 3

▼しかし、今回の悲劇では、チャックが閉まらなくなったので、リュックが半開きの状態になってしまいます。

悲報 かわるビジネスリュックのチャックが壊れた これで2ヶ所目 2

さて、困ったものです。今までどこへ行くにしても一緒だった相棒が、突然、体調不良を訴えるようになったかのようです。

新しい相棒に乗り換えるのか、体調不良のまま旅を共にするのか、はたまた同じ相棒を調達するのか。

迷いどころですが、悲しい気持ちなのには、変わりありません。

本当に、お気に入りのリュックだったのですから。

「かわるビジネスリュック」に惚れた6つの魅力をあなたにもシェアします

ぞの
平成生まれのサラリーマン×ブロガー。
書評・ガジェット・ライフハック・旅行・投資など、実体験に基づいた記事が得意です。
詳しいプロフィールは、“こちらから”ご覧いただけます。
〜記事を探す〜
〜記事を探す〜