第6回「結い2101」受益者総会|鎌倉投信〜懇親会〜

“第6回「結い2101」受益者総会”に参加するために、京都まで遠征していました。

昨年の受益者総会は、”涙”が溢れる内容でしたが、今年は、”笑い”がいっぱいの楽しい会でした。

懇親会の様子について、シェアします。

アットホームな雰囲気

はじめて、懇親会に参加しました。

主催は「NPO法人いい会社をふやしましょう」です。

NPO法人いい会社をふやしましょう

立食パーティーで、終始、投資の話をするという幸せなひとときを過ごしました。

ビックリしたのが、登壇してお話ししていた会社の社長さんたちが、普通にパーティーに混ざっていること(笑)

そして、各テーブルを回って来てくれたことです。

僕の、お目当ては、鎌田さんでした(笑)
セミナーでなんどもお会いしていて、お話させて頂いているにもかかわらず、ご挨拶ができていませんでした。
しかし、近くまで来て頂いたおかげで、お話しすることが出来ました。

顔を覚えて頂いていたのが、とっても嬉しかったです。

ちゃっかり記念撮影もしていただきました(笑)

さいごに

次に、お会いできるのはいつだろうかと調べたら、10月11日に名古屋で、運用報告と説明会が開催されるらしいです。

残念ながら、僕は、仕事のため参加できません(涙)

説明会は、タダなので、都合があればご参加ください。
投資する気持ちがなくても、世の中の見方が少し変わるかもしれないお話が聞けることは、間違いないと思いますよー!

[blogcard url=”https://z0n0.com/?p=1228″]

[blogcard url=”https://z0n0.com/?p=1230″]

[blogcard url=”https://z0n0.com/?p=1232″]

ぞのドットコムはぞの.jpに完全移行しました!

ぞのドットコムは生まれ変わり、今はぞの.jpがすくすくと育っています。

>>新ブログ「ぞの.jp」はこちら




この記事を書いた人

ぞの

ぞの

セッションが大好きなPoints of You認定トレーナー/身近なコト・便利なモノを紹介するのが好き/Points of You・ガジェット・タスクシュートなど、ライフハックにまつわる記事が得意

MacBook

まず最初に読んでほしい7つの記事

1000以上ある記事の中から、厳選した7つの記事をお届けします。

TaskChuteCloud紹介用バナー(2)

TaskChute Cloud初心者向けの使い方

TaskChute Cloudを使いこなすための8つのステップを紹介しています。
時間の使い方を自覚し、自分らしい人生を送るための必須ツールです。