ガジェットやライフハックなど、実体験を基にした記事が得意なブログメディア

愛するかわるビジネスリュックが修理により完全復活して帰還!

かわるビジネスリュックを愛して止まない”ぞの(@z02n05)”です。

しかし、ちょっと前に、チャックが壊れてしまったのです。リュック生命が危ぶまれました。新しいリュックを購入するか、かわるビジネスリュックを再購入するか迷っていました。

【悲報】かわるビジネスリュックのチャックが壊れた!これで2ヶ所目、、、

そんなことを考えていたときです。販売元のスーパークラシックさんからお声がかかったのは。

なんと、無償で修理していただけることになったのです。僕が、超絶喜んたのは、想像の通りです。

かわるビジネスリュックのファスナーの故障が、無償修理となった経緯をご紹介!!

そして今日、愛するかわるビジネスリュックが、修理により完全復活を果たして、僕の元へ帰還してくれました。

広告

修理から帰還してくれて歓喜!

今日無事に修理から帰還してくれた訳ですが、ここまでしっかり修理されてくるとは思ってもみませんでした。

結構酷くチャックが壊れていたので・・・

▼こんな具合だったのです。チャックが出来なくなったので、半開きの状態で使っていました。

悲報 かわるビジネスリュックのチャックが壊れた これで2ヶ所目 4

【悲報】かわるビジネスリュックのチャックが壊れた!これで2ヶ所目、、、

▼それがもう、素晴らしいとしか言えないくらい、しっかり修理されて帰還してくれたのです。感謝感謝感謝です。

愛するかわるビジネスリュックが修理により完全復活して帰還 愛するかわるビジネスリュックが修理により完全復活して帰還 1

愛するかわるビジネスリュックが修理により完全復活して帰還 愛するかわるビジネスリュックが修理により完全復活して帰還 2
しかも、当初の予定では4週間くらいかかると言われていたところが、3週間で対応してくれました。

これで、明日から一緒にお出かけ出来ると思うと、ニヤニヤしてしまいます。

これからもよろしくね!そして、スーパークラシックさん、ありがとうございました!

スーバークラシックの関連記事

ぞの
平成生まれのサラリーマンブロガー×コトモノコンサル
ガジェットやライフハックなど、実体験を基にした記事が得意です。
詳しいプロフィールは、“こちらから”ご覧いただけます。

このブログが気に入ったら
いいね!でフォローできます。

Twitter で
一覧から記事を探す
一覧から記事を探す