今使うと恥ずかしいネット用語ランキングを見つけました。

ブログの中でも無意識でネット用語を使っています。

ですが、ネット用語って一般的ではないよね?と気が付いたので調べたら、
「今使うと恥ずかしい!昔のネット用語ランキング」を発見しました(笑)

今使うと恥ずかしい!昔のネット用語ランキング

元ネタはこちら

1位 キボンヌ
2位 〜〜なう
3位 キター!

全部、使ってるwww
まだ、ブログでは見かけてないと思いますが、そのうち出てくるかもww

20位 wktk
20位 kwsk

これもたまに使うわー
意味は「ワクワクテカテカ」と「詳しく」ですよー

24位 www

えっ!?これも使ってたら恥ずかしいの・・・
文末に「。」では、なくて「w」ってやると和む感じするじゃん・・・

ダメなのか・・・
いい加減いい大人なので、ネット用語の使い方を改めようと思いました。
「www」は許してください。

ぞのドットコムはぞの.jpに完全移行しました!

ぞのドットコムは生まれ変わり、今はぞの.jpがすくすくと育っています。

>>新ブログ「ぞの.jp」はこちら




この記事を書いた人

ぞの

ぞの

セッションが大好きなPoints of You認定トレーナー/身近なコト・便利なモノを紹介するのが好き/Points of You・ガジェット・タスクシュートなど、ライフハックにまつわる記事が得意

MacBook

まず最初に読んでほしい7つの記事

1000以上ある記事の中から、厳選した7つの記事をお届けします。

TaskChuteCloud紹介用バナー(2)

TaskChute Cloud初心者向けの使い方

TaskChute Cloudを使いこなすための8つのステップを紹介しています。
時間の使い方を自覚し、自分らしい人生を送るための必須ツールです。