書評・ガジェット・ライフハック・旅行・投資など、実体験に基づいた記事が得意です。

リヒトラブのバッグ イン バッグは整理が苦手な人のカバンの中を整えてくれます

値段も手頃で、収納力も抜群の”バッグ イン バッグ”(リヒトラブ バッグインバッグ A7554-6 黄緑 A4)を購入した”ぞの(@z02n05)”です。

カバンの中がごちゃごちゃしている人にとってもおすすめです!

広告

収納力

外側に大ポケット、中ポケット、ペンポケット3つと、内側にA4サイズの収納スペースがあります。僕が、どこにでも持って行く5点セット(財布、小銭入れ、iPad、ノート、ペン)がこれ一つでおさまります。

IMG 4066

IMG 4067

これだけ入れてもまだ余裕があります。

IMG 4068

厚みは、財布有りだと7cmくらい。

IMG 4069

スッキリ感

普段通勤に使っているリュックに入れるとこんな感じ。

まとまっていてスッキリしてますよね。取り出すときも、これ一つ出すだけなので楽ちんです。

IMG 4071

IMG 4072

さいごに

出勤したときは、朝と昼に読書をすることを日課にしています。このバッグを取り出すだけで、読書セットを簡単に取り出し、持ち運ぶことができるようになりました。

見た目もシンプルでいい感じ!バッグの中が散らかっている人に、とってもおすすめの商品です!

リヒトラブ  バッグインバッグ A7554-6 黄緑 A4
LIHIT LAB.
売り上げランキング: 901

次に読んでもらいたいエントリー

ぞの
平成生まれのサラリーマン×ブロガー。
書評・ガジェット・ライフハック・旅行・投資など、実体験に基づいた記事が得意です。
詳しいプロフィールは、"こちらから"ご覧いただけます。
〜記事を探す〜
〜記事を探す〜