「やる気クエスト公式ファンブック」へ寄稿しました!

「やる気クエスト公式ファンブック」へ寄稿しました!

やる気クエストの大ファンである”ぞの(@z02n05)”です。

当ブログを読んでいただいている方なら、やる気クエストがどんな漫画なのかご存知ですよね?

え?知らない?そんな人は、全6巻を記事にしていますので、まずこちらをご覧ください。

▼やる気クエスト全6巻のバックナンバー

このように僕は、全6巻を記事に書いてしまうくらいファンなのですが、この記事を書いていたことがきっかけで、「やる気クエスト公式ファンブック」(2018年2月1日発売)へ寄稿させていただけました。

著者の岡野純さんから直接メッセージをいただけたのです。顔がニヤついていたことは間違いありません。

感謝感激とは、まさにこのこと。全身全霊を込めて、文章を書きました。

なので、このブログの読者の皆さんには、ぜひ読んでいただきたいのです。

「やる気クエスト公式ファンブック」とは

「やる気クエスト公式ファンブック」とは、やる気クエスト著者の岡野純さんとそのファンが作った電子書籍です。

関わっている人の数は、30名を超えています。僕もその中の一人。

ファンブックは、ファンたちの特技が持ち寄られて作られています。

例えば、僕の場合は、文章を書くこと。

あんまり得意だと自覚はありませんが、やる気クエスト全6巻も記事にしてしまうくらいなので、文章を寄稿させていただきました。

どんな内容の文章かというと、題して「3分でわかるやる気クエストメソッド」です。

やる気クエストで登場する、やる気に関するメソッドを3分で思い出せるような文章を書きました。

これを読めば、やる気と仲良くなれるようになるはずです。

僕の文章以外にも、「やる気クエスト公式ファンブック」の目次を見ていただければわかる通り、多種多様なコンテンツが盛り込まれています。

製作に関わらせていただいたので、どんなコンテンツなのか知っているのですが、ハイクオリティすぎて驚愕なものばかりです。

やる気クエスト公式ファンブック へ寄稿しました 3

やる気クエスト公式ファンブック へ寄稿しました 2

やる気クエストを読んだことがある人なら、テンションが上がるようなコンテンツばかりなことは間違いありません。

超オススメなので、ぜひ手にとってみてください。純さんのブログでは、内容がちらっと公開されていますので、チェックしてみてください。

さいごに、純さんへ

純さん、やる気クエストファンブックの製作チーム”やる気クエストパーティー”へ誘っていただき、本当にありがとうございます!

しかも、かなり早い段階で声をかけていただけたことが、めちゃめちゃ嬉しかったです!

これからも、やる気クエストと岡野純さんのファンでいますので、よろしくお願いします!

漫画が出版されたら、記事にしていきますね!

本当に、本当にありがとうございました!

3分でわかるやる気クエストメソッド

やる気クエスト全6巻のバックナンバー

▼あわせて読みたい




記事のタイトルとURLをコピーする!
MacBook

まず最初に読んでほしい7つの記事

1000以上ある記事の中から、厳選した7つの記事をお届けします。

TaskChuteCloud紹介用バナー(2)

TaskChute Cloud初心者向けの使い方

TaskChute Cloudを使いこなすための8つのステップを紹介しています。
時間の使い方を自覚し、自分らしい人生を送るための必須ツールです。