アブラサスの小さい財布がおすすめ!使い始めたら、生活がこう変わるかも!

アブラサスの小さい財布が大好きな”ぞの(@z02n05)”です。。

ずっと狙っていた財布がようやく手に入ったということもあって、なかなかポケットから離れてくれません。入っていても嫌な違和感を感じないくらいのサイズ感なのです。

しかも、使い勝手が超便利なので、僕にはピッタリと感じています。

ではこれから使おうと考えている人は、小さい財布を使い始めると、どんな幸せなことが待っているか気になりますよね。

僕的には、2つのメリットがあるように感じています。

それでは早速、紹介していきますね。

財布の中身が断捨離できる

ポイントカードやキャッシュカードが財布に溢れている人は多いのではないでしょうか。

記録もしない家計簿のために、レシートがたまっている人も。

アブラサスの小さい財布を使うと、この類いのものがなくなります。

なぜって?

それは、物理的に入らないからです。

キャッシュカードは、最大で5枚しか入りません。レシートは、たくさん入れると見た目がダサくなります。

どうしても、小さいっていう個性が半減して、見苦しい財布になってしまうのです。

そのため、小さい財布を使い始めたら、財布の中身が断捨離できると思うのです。

注目の的になれる

アブラサスの小さい財布は、ぶっちゃけていうと普通の人から見たら、かなり変わった財布です。

「なにそれ?財布なの?」と、ツッコミが入った回数は、数え切れないほど。

突っ込まれなくとも、財布を凝視されたるのは、もう慣れっこになってしまいました。(ただ単に、僕の財布の中に入っているお金が気になるだけかもですが)

そのため、小さい財布を持っいてると、注目の的になることができるかもしれません。

もし話題の中心になれたら、ちょっぴり嬉しくないですか?

そんな効果が、この小さい財布には眠っていると思うのです。



この記事を読んだ人は、こちらの記事も読まれています。

ぞのドットコムはぞの.jpに完全移行しました!

ぞのドットコムは生まれ変わり、今はぞの.jpがすくすくと育っています。

>>新ブログ「ぞの.jp」はこちら

この記事を書いた人

ぞの

セッションが大好きなPoints of You認定トレーナー/身近なコト・便利なモノを紹介するのが好き/Points of You・ガジェット・タスクシュートなど、ライフハックにまつわる記事が得意

MacBook

まず最初に読んでほしい7つの記事

1000以上ある記事の中から、厳選した7つの記事をお届けします。

TaskChuteCloud紹介用バナー(2)

TaskChute Cloud初心者向けの使い方

TaskChute Cloudを使いこなすための8つのステップを紹介しています。
時間の使い方を自覚し、自分らしい人生を送るための必須ツールです。