Points of Youコーチング100人チャレンジ、始動します

Points of Youコーチングゲーム
ぞの
ぞの
Points of Youによるコーチングを、100人に無料で体験してもらうチャレンジを始めます。

どうにかして、現状を打破したいのです。

▼興味を持っていただけたら、こちらを一読していただけると嬉しいです。

チャレンジする理由

ブログ記事を読んでいただいている方は知っているかと思いますが、ずっと自分自身と向き合って来ました。

もっと自由な生活を望んでいるにも関わらず、そこを目指そうとしていませんでした。それは、失敗することを恐れているからです。不安な気持ちに押し潰されているのです。

けど、だからと言って、何も決断しなかったら何も変わりません。できる範囲の事を、できる限りでやるのも、ちょっと違う気がします。

ぞの
ぞの
やったことがない事を、全力でやる。

これが僕には必要な気がしていました。

いつも無難な選択しかしてこなかったので、いまの自分があります。だから、同じように無難なチャレンジでは、いつまで経っても変わらないと考えたのです。

だから、ちょっとやそこらじゃ出来ない、100人にコーチングを体験してもらうことにチャレンジすると決めたのです。

Points of Youを選んだ訳

Points of Youによるコーチングをチャレンジする対処に選んだ理由は、僕から見て、コーチングを必要としている人が、たくさんいるように感じたからです。

僕の周りには同じように、「現状を打破したい」と、闘志を燃やしている仲間がたくさんいました。

だから、自分がPoints of Youによるコーチングを行う事で、彼らの役に立てるのではないか。彼らの闘志を奮い立たせることができるのではないか。と、考えました。

チャレンジしつつ、他者貢献ができる。

これはもう、Points of Youを使わない手はないと感じたのです。

対象は、ひとまず友人限定(今は、誰でも申し込めます)

Points of Youを使ったコーチングは、実は、Points of Youのエバンジェリスト資格を取得してから行なっていました。述べ、20人くらいとセッションをしたかと思います。

だけど、今回のチャレンジは、また1からカウントを始めます。

そのため、たくさんの人からの協力が必要です。僕1人の力では、100人にコーチングを受けてもらえる自信はありません。

けど、まずは、友人限定でスタートします。僕は、彼らにまず届けたい。Points of Youのコーチングを体験してもらって、何か”気づき”を得てもらいたいのです。

嬉しいことに、彼らと僕が所属している「ライフエンジン」というオンラインコミュニティで募集を開始したところ、一瞬で僕の予定表が埋まりました。20名ほどの応募が殺到したのです。ありがとうございます。

ぞの
ぞの
けど、今回のチャレンジの中でやりたいのは、このブログを通じて申し込みをいただくということ。

ブログを通じて僕のことを知ってくれている人に、Points of Youによるコーチングを届けたいと言う強い想いもあるのです。

ただ、ブログを通じて応募をするというのは、やりたいことと言いつつ、やってみることに恐怖を感じます。知らない人、会ったことがない人に対してコーチングをして、「もし失敗したら・・・」「嫌な思いをさせてしまったら・・・」みたいな恐れを感じます。

だけど、この恐怖に打ち勝ちたい。

なので、その時は、またお知らせします。その時までに、スキルを磨きます。待っていていただきたいです。

ぞの
ぞの
追記:今は誰でも申し込めます

意気込み

Points of Youによるコーチングを100人に行なったところで、一体何になるのはは分かりません。

けど、やってみないと始まらない。

自分の殻を破るチャレンジとなるか、確信がないまま始動します。

いま言えるのは、僕はコーチングを申し込んでいただいた人に対して、全力で向き合います。一人一人に対して、持っている知識や能力をフル動員します。コーチングを受けていただいた人にとって、最高最善の時間を作り出します。

また、一回のセッションが終わるごとにフィードバックをしっかり行うので、回数を重ねるごとにレベルアップしていきます。これが僕の殻を破る武器となることを願っています。

だから、応援お願いします。

もし、コーチングを受けてみたいという人は、SNSでお声がけいただけると嬉しいです。

オンラインでも対面でもコーチングできます。費用は、無料です。

よろしくお願いします。

追記:今は誰でも申し込めます

最初は友人限定でしたが、落ち着いてきたので、どなたでも申し込みができるようになりました。

こちらを一読していただき、お申し込みしていただけると嬉しいです。

記事のタイトルとURLをコピーする!




▼あわせて読みたい

ぞのセレクト

生活を支える厳選23アイテムをご紹介しています。
Apple製品を始めとしたガジェットから、ちょっと便利な文房具まで。