Points of Youコーチング100人チャレンジ〜2週間経ちましたが申し込みが殺到中〜

Points of Youセッション

2週間くらい前から、Points of Youによるコーチングを100人に無料で体験してもらうチャレンジに挑んでいます。

100人なんて、ほど遠い。夢のまた夢。というくらいに感じていましたが、スタートダッシュは、凄まじいものがありました。

申し込みが殺到しています。

ありがとうごさいます。

5名に体験してもらいました

今の所、5名の友人たちにPoints of Youのセッションを受けてもらいました。

対面でもオンラインでも、セッションを行っています。なので、全国どこにいる人でも、受け付けています。

体験した人には、無料で受けてもらう代わりに、簡単なアンケートをお願いしています。

  • 満足度は?
  • 期待していたことは?
  • 重要な気づきは?
  • “ぞの”の印象は?
  • 誰かに勧める可能性は?
  • 今後に向けて応援やアドバイスお願いします

このコメントも、おかげさまで、とってもいい評価ばかりなのです。

公表してもいいという許可をいただいているので、いつかブログで報告しようと思っていますが、本当に嬉しいことばかり書いていただいております。

これが、最近の僕の栄養源。ほぼ毎日読み返して、ニヤニヤしています。

10 名以上が予約済み

今現在で、申し込みが完了している人は、10名以上います。

基本的には、オンラインコミュニティ「ライフエンジン」の仲間たちがクライアントさんなのですが、なんとブログ経由で申し込んでいただいた方もいます。SNSで、メッセージコメントをいただいたのです。

つまり、完全に初対面の人です。これは嬉しい。

会ったことも話したこともない顔も知らない人とのセッションは経験がないので、非常に楽しみです。これもまた、新たな挑戦。嬉しいです。

スケジュール調整中が数名

参加したいとお声がけいただいていて、まだ日程調整ができていない人が数名います。

大変申し訳ないことに、僕のスケジュールがパンパン過ぎて、1ヶ月待ちくらいになっているのです。

ただ、それでも待っていただいている方がいることに、とっても感謝です。

ありがとうございます。

まとめ

Points of Youによるコーチングセッションを無料で100人に体験してもらうチャレンジ、始める前はドキドキして無謀だと思っていましたが、なんとかなるかも知れないと思い始めました。

だってもう、約20名とのセッションが確定しているので。きっと、100人もできるはずです。

そして当然ですが、セッションを繰り返している間に、僕もパワーアップしていきます。まだ数名にしかセッションをしていませんが、「もっとこうしたほうがいいな」という点を、随時学んでいる最中です。

なので、100人にセッションができたころには、きっと僕のセッション力も鍛えられているはずです。自分でも、どうなっているか楽しみです。

ということで、これからも引き続き、チャレンジしていきます。応援していただけると嬉しいです。

また、セッションを受けてみたいという人も募集しています。すぐにはセッションが出来ないかも知れませんが、ご連絡いただけるとかなり嬉しいです。

よろしくお願いします。

記事のタイトルとURLをコピーする!




▼あわせて読みたい

ぞのセレクト

生活を支える厳選23アイテムをご紹介しています。
Apple製品を始めとしたガジェットから、ちょっと便利な文房具まで。