りんださんがPoints of Youコーチングセッションの体験談をラジオで語ってくれました

【コーチング】points of youがめちゃくちゃ有意義だった話 しゃべりんだvol.33

現在、Points of Youによるコーチングを無料で100人に行うチャレンジをしています。

おかげさまで、仲良くしている仲間達からの応募が殺到している状況です。ありがたや、ありがたや。

その中の1人、おしゃべりが得意な”りんださん”が、なんと、自身のラジオでPoints of Youセッションの感想を紹介してくれました。

感謝、感謝。

「Points of Youのコーチングって、どんな感じなの?」「りんださんって、どんな人?」

と気になる人に、オススメの内容です。ぜひ、聞いてみてください。

りんだラジオでPoints of Youセッションのことを紹介してくれました

ラジオの中では、ちょいちょいセッションをした時に僕が説明したことと違うことを言っておりますが、それは彼女らしさ。

「だいたい合ってたら、まあいいでしょ」みたいなところがありますからね。

僕的には、セッションによって、具体的行動につながる気付きをたくさん見つけられたようなので、大満足しております。

セッション後のアンケートの「最も重要な気付きは何でしたか?」という項目に、次のように答えてくれています。 (ブログに掲載する許可をもらっています)

  • 「もっとマイペースに自分らしくいくこと。」
  • 「強がらずとも、あなたの個性は勝手に出ているから安心して」
  • 「今ある環境に感謝して、安心して楽しもう」

ラジオの中では、りんださんの具体的なビジョンを聞くことができます。熱い気持ちがストレートに伝わってくるので、応援したい気持ちが湧いてきます。

何より、「またセッションを受けたい」と言ってくれているのが、私的に一番嬉しいポイント。

りんださん、お待ちしておりますよ。2回目は、もっと深掘りしていきますね。

Points of You100人セッションについて

ぞのドットコムはぞの.jpに完全移行しました!

ぞのドットコムは生まれ変わり、今はぞの.jpがすくすくと育っています。

>>新ブログ「ぞの.jp」はこちら

この記事を書いた人

ぞの

セッションが大好きなPoints of You認定トレーナー/身近なコト・便利なモノを紹介するのが好き/Points of You・ガジェット・タスクシュートなど、ライフハックにまつわる記事が得意

MacBook

まず最初に読んでほしい7つの記事

1000以上ある記事の中から、厳選した7つの記事をお届けします。

TaskChuteCloud紹介用バナー(2)

TaskChute Cloud初心者向けの使い方

TaskChute Cloudを使いこなすための8つのステップを紹介しています。
時間の使い方を自覚し、自分らしい人生を送るための必須ツールです。