記事のタイトルとURLをコピーする!

りんださんがPoints of Youコーチングセッションの体験談をラジオで語ってくれました

【コーチング】points of youがめちゃくちゃ有意義だった話 しゃべりんだvol.33

現在、Points of Youによるコーチングを無料で100人に行うチャレンジをしています。

おかげさまで、仲良くしている仲間達からの応募が殺到している状況です。ありがたや、ありがたや。

その中の1人、おしゃべりが得意な”りんださん”が、なんと、自身のラジオでPoints of Youセッションの感想を紹介してくれました。

感謝、感謝。

「Points of Youのコーチングって、どんな感じなの?」「りんださんって、どんな人?」

と気になる人に、オススメの内容です。ぜひ、聞いてみてください。

りんだラジオでPoints of Youセッションのことを紹介してくれました

ラジオの中では、ちょいちょいセッションをした時に僕が説明したことと違うことを言っておりますが、それは彼女らしさ。

「だいたい合ってたら、まあいいでしょ」みたいなところがありますからね。

僕的には、セッションによって、具体的行動につながる気付きをたくさん見つけられたようなので、大満足しております。

セッション後のアンケートの「最も重要な気付きは何でしたか?」という項目に、次のように答えてくれています。 (ブログに掲載する許可をもらっています)

  • 「もっとマイペースに自分らしくいくこと。」
  • 「強がらずとも、あなたの個性は勝手に出ているから安心して」
  • 「今ある環境に感謝して、安心して楽しもう」

ラジオの中では、りんださんの具体的なビジョンを聞くことができます。熱い気持ちがストレートに伝わってくるので、応援したい気持ちが湧いてきます。

何より、「またセッションを受けたい」と言ってくれているのが、私的に一番嬉しいポイント。

りんださん、お待ちしておりますよ。2回目は、もっと深掘りしていきますね。

Points of You100人セッションについて

記事のタイトルとURLをコピーする!

▼あわせて読みたい

ぞのセレクト

生活を支える厳選23アイテムをご紹介しています。
Apple製品を始めとしたガジェットから、ちょっと便利な文房具まで。