Points of Youコーチング100人チャレンジ〜途中経過②〜

Points of You

Points of Youによるコーチングセッションを無料で100人に行うというチャレンジも、始めて1ヶ月が経ちます。

なんと今のところは、18名とセッションを行うことができました。

自分でも、想定外のペースです。先日のゴールデンウィークは、ほぼPoints of You漬けになるほど。

ありがとうございます。

18名に体験セッションを受けてもらいました

Points of Youによるコーチングセッションを無料で行うチャレンジですが、スタートして1ヶ月が経ちます。

その間、セッションを体験していただいたのは、なんと18名。想定を超える方々に、申込みをいただきました。

ありがとうございます。おかげで、僕のゴールデンウィークは、ひたすらセッションを行う日々になりました。すごく楽しい。

また、セッション後には、必ずセッションの振り返りを行うようにしています。うまくいったことや試してみたこと、失敗したことなどを書き出しています。

そのため、自分でも分かるくらい、セッションが上手くなっています。パワフルさが増してきたというか、切り口が増えてきたというか、クライアントの深い部分に届くようなセッションになってきました。

ただ、失敗してしまったことも、たくさんありますが。そこは、仕方ないですね。

4名が予約済みです

今現在は、4名からセッションの予約をいただいています。

基本的には、土日しか対応ができないので、実質1ヶ月待ちくらいになっています。(すでに別の予定も入っていたため)

それでも、待っていただける方がいるということに、本当に感謝です。

まだまだ受付中

そういうわけで、まだまだ100人には程遠いので、引き続きセッションを受付中です。

対面セッションなら名古屋で、オンラインセッションならzoomで行います。セッション時間は、約120分。わいわいしていたら、あっと言う間に過ぎてしまいます。

なので、もし興味があれば、Twitterやfacebookで、お声がけいただけたら喜びます。

お待ちしてます。

記事のタイトルとURLをコピーする!




▼あわせて読みたい

ぞのセレクト

生活を支える厳選23アイテムをご紹介しています。
Apple製品を始めとしたガジェットから、ちょっと便利な文房具まで。