ライフエンジン仲間の大地くんに人生初インタビューされたよ!

カメラを向けられている自分

人生で初めて、インタビューってものを受けました!

参加しているオンラインコミュニティ「ライフエンジン」の仲間である大地くんに!

経緯は、大地くんがCAMPFIREでクラウドファンディングを実施していて、支援したリターンとしてインタビューを受けて記事を書いてくれる権利があったので、僕が応募したというもの。

そして先日、インタビューを受けた記事が書き上がったので、ご紹介したいです。

ふぁーっと喋ったことを、上手いことまとめてくれているのに感激しているからです。

大地くん=神?

大地くんとは、オンラインコミュニティ「ライフエンジン」で知り合った仲間です。

彼は、僕と全く逆の人間な感じの人。

何事も効率よく丁寧に進めて、確実に成果をモノにしている印象があります。

「つまり、神??」

って感じるくらい、僕からしたら、異次元に住んでいる人種に思えます。

「エイッヤー」で、あれこれ首を突っ込んで、失敗を繰り返しまくっている僕とは大違い。

インタビュー記事を書いてくれた経緯

そんな神である大地くんが、CAMPFIREを使って、クラウドファンディングに挑戦していました。

当然、仲間が困っていたら助けずにはいられないので、チャレンジが開始された瞬間に支援することは決定していました。

ただ、CAMPFIREの場合、支援をしたらリターンを受けることができます。

そこで選んだのが、「インタビュー記事書きます」というリターンです。

今までの人生の中で、インタビューを受けた経験がなかったので、どんなものかを体験してみたかったのが一つ。

もう一つが、気を使わずに話せる相手ですし、うまいこと記事を書き上げてくれるという信頼があったので、このリターンを選びました。

インタビュー記事が公開されるまで

支援してからそこそこ日数が立ってから、実際にインタビューを受けました。

ZOOMを使って30分くらいです。

僕のあんなことからそんなことまで、色々と聞いてくれたので、気持ちよーく話をすることができました。

人に自分のことをしっかり聞いてもらえるって、快感ですね!

大地くんのことだから、どんなことを聞くかをガッツリ考えてからインタビューしてくれたんだと想像できます。

そしてさらに月日が経ってから、インタビューされた内容がブログにアップされました。

パチパチパチパチパチ!!

読んでみた感想ですが、

かなり感激しております。逆に、唖然ともしています。自分にはない才能を見せつけられた感覚もあります。

つまり、神です。「さすが、大地くん」と言わざるを得ません。

そんなインタビュー記事がこちらです。

絶対に読んでください。

お願いだから読んでください。

僕が考えていることが、うまくまとめられています。

記事のタイトルとURLをコピーする!




▼あわせて読みたい

ぞのセレクト

生活を支える厳選23アイテムをご紹介しています。
Apple製品を始めとしたガジェットから、ちょっと便利な文房具まで。