Points of Youコーチング100人チャレンジ〜4ヶ月で50人にセッションしました〜

Points of Youコーチングゲーム

Points of Youコーチング100人チャレンジを行なっている認定トレーナー”ぞの”です。

たくさんの人にセッションを行うことで、自分の殻を打破しようという挑戦です。

これが何と、すごく大人気なのです。自分で言うけど(笑)

4ヶ月経ちましたが、50人に受けてもらえました。みなさん、本当にありがとうございます。

相変わらず申し込みがすごい

このチャレンジを始めて以来、集客に困ったことがありません。

ライフエンジンやPoints of Youの仲間たちが、どんどん申し込んでくれています。

本当に本当にありがたいことです。

嬉しい感想が次々と

そんなたくさんの申し込みがある背景には、僕のセッションを受けてくれた仲間たちが、感想をアウトプットしてくれてるからなのです。

例えば、

ラジオで発信してくれた人

ブログに書いてくれた人

マンガにしてくれた人

これらを見たことがキッカケで、僕に声をかけてくれた人たちが何人もいます。

これもまた、本当に本当にありがたい。

あと50人に

そうこうしているうちに、4ヶ月で50人にセッションを行うことができました。

と言うことで、あと50人で目標の100人を達成できます。

この勢いで、あっという間に100人とセッションできそうですが、さすがに4ヶ月では難しい気もします。

なので、今これを読んでいるあなたにお願いです。

このチャレンジの宣伝を手伝ってください!!

まだPoints of Youのセッションを受けたことがなければ、申し込んでください!!

説明は、こちらにあります。

よろしくお願いします。

ぞのドットコムはぞの.jpに完全移行しました!

ぞのドットコムは生まれ変わり、今はぞの.jpがすくすくと育っています。

>>新ブログ「ぞの.jp」はこちら




この記事を書いた人

ぞの

ぞの

セッションが大好きなPoints of You認定トレーナー/身近なコト・便利なモノを紹介するのが好き/Points of You・ガジェット・タスクシュートなど、ライフハックにまつわる記事が得意

MacBook

まず最初に読んでほしい7つの記事

1000以上ある記事の中から、厳選した7つの記事をお届けします。

TaskChuteCloud紹介用バナー(2)

TaskChute Cloud初心者向けの使い方

TaskChute Cloudを使いこなすための8つのステップを紹介しています。
時間の使い方を自覚し、自分らしい人生を送るための必須ツールです。