Points of Youコーチングセッションの様子をマンガで紹介!by 東雲さん

Points of You

オンラインコミュニティ「ライフエンジン」で知り合って、Points of Youセッションを受けていただいた”東雲しののめさん“に、セッションを受けた体験マンガを描いていただきました!

Points of Youマンガ by 東雲さん

さいごに

いかがだったでしょうか?

個人的には、「自分の絵で萌えたい」「私妖精なんで」「娘ー!!!」が、ツボでした(笑)セッションの時の様子が、鮮明に蘇ります。

東雲さんには、Points of Youセッションの案内も作っていただいていて、お世話になりっぱなしです。

本当にありがとうございます。

▼東雲さんに作っていただいた案内は、こちらです。

Points of Youに関連するエントリー

▼Points of Youとは何か知りたい方は、こちらを読んでいただけると嬉しいです。

▼Points of Youのセッションを受けてみたい方は、こちらの申し込みページをご覧ください。

ぞのドットコムはぞの.jpに完全移行しました!

ぞのドットコムは生まれ変わり、今はぞの.jpがすくすくと育っています。

>>新ブログ「ぞの.jp」はこちら




この記事を書いた人

ぞの

ぞの

セッションが大好きなPoints of You認定トレーナー/身近なコト・便利なモノを紹介するのが好き/Points of You・ガジェット・タスクシュートなど、ライフハックにまつわる記事が得意

MacBook

まず最初に読んでほしい7つの記事

1000以上ある記事の中から、厳選した7つの記事をお届けします。

TaskChuteCloud紹介用バナー(2)

TaskChute Cloud初心者向けの使い方

TaskChute Cloudを使いこなすための8つのステップを紹介しています。
時間の使い方を自覚し、自分らしい人生を送るための必須ツールです。