Points of You100人セッションのラストは、師匠ホラノコウスケさんで締めたい!!

2018年4月に始めた「Points of You100人セッション」も、もう間も無く達成するところまでやってきました。

現在予約ベースで、80名ほど。

100人セッションを始めた頃は、とても100人できるなんて思ってもみませんでしたが、想定外に多くの方に申し込んでいただけて、僕は幸せ者です。

▼Points of You100人チャレンジについて

こうしてPoints of Youを始めることになったキッカケは、2016年にホラノコウスケさんからエバンジェリスト資格を取得したからでした。

Facebookでコウスケさんが面白そうにPoints of Youを使っているのをみて、自分も使ってみたいと思ってしまったのです。

以来、コウスケさんが主催するワークショップには何度も参加していますし、トレーナー資格まで取得してしまいました。

僕の中でコウスケさんは、Points of Youの師匠です。

ぞの
ぞの
だから「Points of You100人セッション」のラストは、師匠ホラノコウスケさんで締めたい!

僕とPoints of Youを引き合わせてくれたコウスケさんに、僕なりのPoints of Youセッションを見てもらいたい。体験してもらいたい。師匠にスゲェ良かったって感じてもらいたい。

そして、101人目から、気持ちを新たに、一人前のPoints of Youコーチとして歩んで行きたいと思っています。

ということで、Points of You100人チャレンジは、無料期間は99人で打ち切りです。

100人目には、師匠ホラノコウスケさんに依頼済みです。

101人目からは、有料セッションとなりますので、気になっている方はお早めに申し込みください。

▼申し込みはこちらのページからお願いします。

▼Points of Youとは何か気になったら、こちらを読んでいただけると嬉しいです。

▼あわせて読みたい




記事のタイトルとURLをコピーする!
MacBook

まず最初に読んでほしい7つの記事

1000以上ある記事の中から、厳選した7つの記事をお届けします。

TaskChuteCloud紹介用バナー(2)

TaskChute Cloud初心者向けの使い方

TaskChute Cloudを使いこなすための8つのステップを紹介しています。
時間の使い方を自覚し、自分らしい人生を送るための必須ツールです。