書評・ガジェット・ライフハック・旅行・投資など、実体験に基づいた記事が得意です。

【Anker】家でも旅先でも大活躍 コンパクトなポータブルワイヤレススピーカー

Ankerのポータブルワイヤレススピーカーをゲットした”ぞの(@z02n05)”です。

お手頃価格でコンパクトなものを探していたら、ついに出会うことができました。

小ささが可愛らしく、家でも旅先でも大活躍しています。

広告

ポータブルワイヤレススピーカーを紹介

ガジェット好きにはお馴染み、ANKERのポータブルワイヤレススピーカーです。
Ankerの商品は、いつも開封の儀をしたくなるような箱に入れられて届きます。

「Thanks for choosing Anker!」
開けた瞬間にこんなメッセージが飛び込んできて、気持ちがいいですね。

ワイヤレススピーカー

iPhone 6 Plusと比較すると、スピーカーの小ささがよくわかります。
大きさは4.5×4.5×4.5cm、重さは86g、小さな子どもでも持ち歩くことができます。

ワイヤレススピーカー

使用してみた感想

スピーカーにしては、とてもお手頃価格な商品です。
そのため音質は、全く求めていませんでした。

しかし使っていても、音質が悪いと感じたことは一度もありません。
友人にもこのスピーカーを使って音楽を聴いてもらいましたが、小さいのに音質がいいと驚いていたほどです。

また、大変小さいため、旅に出るときの荷物に忍ばせても、全くかさばりません。
Bluetoothを利用して音楽を再生できるので、接続するためのコードも必要ありません。

充電の際は、スマホなどで使っているMicro USBケーブルを使用します。

さいごに

小さいのに力持ちというのが、このスピーカーの印象です。

家でも旅先でも大活躍しています。

あなたもコンパクトなスピーカーを試してみてはいかがですか?

ぞの
平成生まれのサラリーマン×ブロガー。
書評・ガジェット・ライフハック・旅行・投資など、実体験に基づいた記事が得意です。
詳しいプロフィールは、"こちらから"ご覧いただけます。
〜記事を探す〜
〜記事を探す〜