【FeBe】おすすめオーディオブック厳選3シリーズを紹介!!

▼みんなが注目している人気記事

この記事と関連する注目されている記事
ヘッドホンと女性

FeBeを使って毎日オーディオブックを聞いてる”ぞの(@z02n05)”です。

同じ本でも、オーディオブックで聞いたときと目で読んだときでは、まったく違った印象を感じます。

数あるオーディオブックの中でも、特にオススメしたい3つのシリーズを紹介します。

広告

広告

夢をかなえるゾウ

紙の本でも聞こえてくるガネーシャの関西弁。オーディオブックだとさらにインパクトがあります。

教えや怒り、悲しみ、そして笑いなど、本当にガネーシャが近くにいるように感じます。

夢をかなえるゾウ

夢をかなえるゾウ2 ガネーシャと貧乏神

夢をかなえるゾウ3 ブラックガネーシャの教え

7つの習慣

本当のコヴィー博士が語っているような、まったりとした口調が心地良いです。

7つの習慣は、何度でも繰り返し読みたい本の一つです。内容が頭に入っている人は、2倍、3倍と速度を上げて聞いてみることをおすすめします。

自分にとって大事なところだけが、聞こえてくるかもしれません。

7つの習慣―成功には原則があった!

完訳 7つの習慣 人格主義の回復

7つの習慣最優先事項

仕事は楽しいかね?

偉大な実業家から直接話を聞いている感覚が味わえます。

マックス・エルモア独特の雰囲気が、こちらに伝わってくるのです。悩める仕事人へのアドバイスが、自分に向けられている言葉のように受け取ることができます。

仕事は楽しいかね?

仕事は楽しいかね?2

仕事は楽しいかね?最終講義

さいごに

紹介した本は、紙の本でもオーディオブックでも購入しています。

紙の本でも繰り返し読んだのに、オーディオブックで何度聞いても飽きることはありません。

あなたも試しに聞いてみてはいかがですか。

記事が気に入ったら
いいね!をクリック

Twitter で

▼「ぞの」とは誰か?その答えは(z0n0)マークの中に!

「ぞの」とは誰か?その答えは(z0n0)マークの中に!

"ぞの(z0n0)"。平成生まれのサラリーマン×ブロガー。

600を超えるブログ記事では、あなたがやってみたいと思ったときの勇気に繋がるような、学びや挑戦の体験記を綴っています。

詳しいプロフィールはこちら

▼こちらからfeedlyに登録すると、更新情報の見逃しがなくなります。

follow us in feedly