【FeBe】おすすめオーディオブック厳選3シリーズを紹介!!

ヘッドホンと女性

FeBeを使って毎日オーディオブックを聞いてる”ぞの(@z02n05)”です。

同じ本でも、オーディオブックで聞いたときと目で読んだときでは、まったく違った印象を感じます。

数あるオーディオブックの中でも、特にオススメしたい3つのシリーズを紹介します。

夢をかなえるゾウ

紙の本でも聞こえてくるガネーシャの関西弁。オーディオブックだとさらにインパクトがあります。

教えや怒り、悲しみ、そして笑いなど、本当にガネーシャが近くにいるように感じます。

夢をかなえるゾウ

夢をかなえるゾウ2 ガネーシャと貧乏神

夢をかなえるゾウ3 ブラックガネーシャの教え

7つの習慣

本当のコヴィー博士が語っているような、まったりとした口調が心地良いです。

7つの習慣は、何度でも繰り返し読みたい本の一つです。内容が頭に入っている人は、2倍、3倍と速度を上げて聞いてみることをおすすめします。

自分にとって大事なところだけが、聞こえてくるかもしれません。

7つの習慣―成功には原則があった!

完訳 7つの習慣 人格主義の回復

7つの習慣最優先事項

仕事は楽しいかね?

偉大な実業家から直接話を聞いている感覚が味わえます。

マックス・エルモア独特の雰囲気が、こちらに伝わってくるのです。悩める仕事人へのアドバイスが、自分に向けられている言葉のように受け取ることができます。

仕事は楽しいかね?

仕事は楽しいかね?2

仕事は楽しいかね?最終講義

さいごに

紹介した本は、紙の本でもオーディオブックでも購入しています。

紙の本でも繰り返し読んだのに、オーディオブックで何度聞いても飽きることはありません。

あなたも試しに聞いてみてはいかがですか。

ぞのドットコムはぞの.jpに完全移行しました!

ぞのドットコムは生まれ変わり、今はぞの.jpがすくすくと育っています。

>>新ブログ「ぞの.jp」はこちら

この記事を書いた人

ぞの

セッションが大好きなPoints of You認定トレーナー/身近なコト・便利なモノを紹介するのが好き/Points of You・ガジェット・タスクシュートなど、ライフハックにまつわる記事が得意

MacBook

まず最初に読んでほしい7つの記事

1000以上ある記事の中から、厳選した7つの記事をお届けします。

TaskChuteCloud紹介用バナー(2)

TaskChute Cloud初心者向けの使い方

TaskChute Cloudを使いこなすための8つのステップを紹介しています。
時間の使い方を自覚し、自分らしい人生を送るための必須ツールです。