書評・ガジェット・ライフハック・旅行・投資など、実体験に基づいた記事が得意です。

2015年の目標を見直しました。

今年の目標は、3つの100を達成することです。
100人の人に会う、ゴルフのスコア100を切る、100回ブログを更新する。

必ず、達成したいので、見直してあと半年で、達成できそうかをチェックしてみます。

100人の人に会う

2015年になってから現在まで、「はじめまして!」をした素敵な方々は52名になりました。

「はじめまして!」をした皆様、貴重な機会をありがとうございます!
末永いおつきあいをよろしくお願いします!

まだ、お会いしたことがない方、是非、どこかの機会でお会いしたいです。
人との出会いによって得られることは、とーーーっても大きいと考えています。
出会えることを楽しみにしています!

ルールは仕事以外で出会った人をカウントしています。

最近は「はじめまして!」のペースが落ちていますが、毎月、少しずつ増えています。

ゴルフのスコア100を切る

先月に行ったときに、ベストスコアの103がでました。
あと少しです・・・
スコアを落とす原因は、自分の実力でできないことをやろうとして大失敗するためなので、頭を使ってリスク回避できたら100を切ることができると思っています。

100回ブログを更新する

当ブログの記事は現在20本あります。
このブログを始める前にもブログをやっていて40本ほど記事を書いたのですが、そのブログは手違いでやめざるを得なくなってしまいました。
なので、カウントはまた0からやり直しです。
はき出したいことはいっぱいあるのですが、当初の予定と大幅にズレてしまっているので、時間があるときにどんどん書いていきます。

最大の懸念

なんといっても人事異動があったことによって、使えるリソース(時間)が大幅に少なくなってしまいました。
しかーし、まだ達成できない状況にはなっていないと思っています。

効率よくアウトプットするための親指シフトフォトリーディングです。
この他にも絶対に、効率を改善するための策はあるはずなので、いろいろと試行錯誤したいと思います。

僕は、3つの100という目標を必ず達成します!
どうか温かく見守っていてください(笑)

このブログが気に入ったら
いいね!でフォローできます。

Twitter で