お金を使っていたら、なんか知らんけど入ってきた!謎な現象の一部始終を紹介します!

花火と女性

お金がなくなってきてドキドキしていた”ぞの(@z02n05)”です。。

心屋さんの本(一生お金に困らない生き方)を読んでから、お金がたくさんあるかのように使っていました。

当然、お金が無くなっていきます。

しかし、なんか知らんけど突然お金が入ってきたのです!

そんな謎な現象の一部始終を紹介します。

財布も通帳も見ずに使う

年始に人生初の「神社ミッション」を行いました。

1万円札を賽銭箱に投げ入れたときは、なにも感じませんでしたが、少しずつ変化が現れてきました。

お金を使うことに対する抵抗がなくなってきたのです。

やりたいと思ったことには、財布や通帳を気にせずにチャレンジしていました。

そのため、気が付いたらお金がないと焦るようになっていました。

そんなときに、なんか知らんけどお金が入ってきたのです。

なんか知らんけど入ってきた

全く予定していなかったところからお金が入ってきました。

「なんで!?」と思いましたが、間違いなくお金があるのです。

これが心屋さんが言っていた「お金を使うから入ってくることか!」と思い出しました。「ないから入ってくる」を初体験です。

しかも、使った金額と同じだけ入ってきたのです。

これには、かなり驚きました。

さいごに

気が付いたらお金がなくてドキドキしていましたが、なんか知らんけど入ってくることを経験しました。

いま頭にあることは、「次は何にお金を使おう???」という気持ちです。

あなたも心屋さんの本を手にとって、試してみてはいかがですか?

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読まれています。

ぞのドットコムはぞの.jpに完全移行しました!

ぞのドットコムは生まれ変わり、今はぞの.jpがすくすくと育っています。

>>新ブログ「ぞの.jp」はこちら

この記事を書いた人

ぞの

セッションが大好きなPoints of You認定トレーナー/身近なコト・便利なモノを紹介するのが好き/Points of You・ガジェット・タスクシュートなど、ライフハックにまつわる記事が得意

MacBook

まず最初に読んでほしい7つの記事

1000以上ある記事の中から、厳選した7つの記事をお届けします。

TaskChuteCloud紹介用バナー(2)

TaskChute Cloud初心者向けの使い方

TaskChute Cloudを使いこなすための8つのステップを紹介しています。
時間の使い方を自覚し、自分らしい人生を送るための必須ツールです。