書評・ガジェット・ライフハック・旅行・投資など、実体験に基づいた記事が得意です。

お金を使っていたら、なんか知らんけど入ってきた!謎な現象の一部始終を紹介します!

花火と女性

お金がなくなってきてドキドキしていた”ぞの”です。

心屋さんの本(一生お金に困らない生き方)を読んでから、お金がたくさんあるかのように使っていました。当然お金が無くなっていきます。

しかし、なんか知らんけど入ってきたのです!そんな謎な現象の一部始終を紹介します。

財布も通帳も見ずに使う

年始に人生初の「神社ミッション」を行いました。

1万円札を賽銭箱に投げ入れたときは、なにも感じませんでしたが、少しずつ変化が現れてきました。

お金を使うことに対する抵抗がなくなってきたのです。

神社ミッションで変わった!幸せなことにお金を使おう!

やりたいと思ったことには、財布や通帳を気にせずにチャレンジしていました。そのため、気が付いたらお金がないと焦るようになっていました。

そんなときに、なんか知らんけどお金が入ってきたのです。

なんか知らんけど入ってきた

全く予定していなかったところからお金が入ってきました。

「なんで!?」と思いましたが、間違いなくお金があるのです。

これが心屋さんが言っていた「お金を使うから入ってくることか!」と思い出しました。「ないから入ってくる」を初体験です。

しかも、使った金額と同じだけ入ってきたのです。これには、かなり驚きました。

「一生お金に困らない生き方 心屋仁之助さん」”あり方”を身につけ、存在給を上げたい

さいごに

気が付いたらお金がなくてドキドキしていましたが、なんか知らんけど入ってくることを経験しました。

いま頭にあることは、「次は何にお金を使おう???」という気持ちです。

あなたも心屋さんの本を手にとって、試してみてはいかがですか?

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読まれています。

このブログが気に入ったら
いいね!でフォローできます。

Twitter で