書評・ガジェット・ライフハック・旅行・投資など、実体験に基づいた記事が得意です。

【Anker】タブレット・スマホのスタンドに漂う高級感と便利さがたまらない

スマホ・タブレットスタンド

Ankerのタブレット用スタンドを購入した”ぞの(@z02n05)”です。

机の上でスマホの定位置がなかったので購入しました。

安価だったことが理由で決めましたが、届いたら予想以上の高級感と便利さだったので紹介します。

広告

Ankerの商品は見た目が最高

Ankerの商品は、見た目が最高だと思っています。
ガジェット好きの心を、上手にくすぐってくるのです。

箱からは、開封の儀を行いたい衝動を駆り立てられます。

Anker タブレット用スタンド5

本体を見てみると、安価にもかかわらず、かなりの高級感が漂っています。
ズッシリとした重量感や光沢が、安っぽさを感じさせないポイントだと思います。

Anker タブレット用スタンド3

Anker タブレット用スタンド6

普段なら軽量化した上位モデルを選ぶところですが、高級感を味わうため重量感のある下位モデルを選びました。

細かな気遣いが嬉しい

サイドに設置されているボタンを押すことでスタンドの角度を変更することができます。

Anker タブレット用スタンド8

Anker タブレット用スタンド9

角度の調整はかなり自由度が高いです。
きっとあなたの使いやすい角度にも調節できるはずです。

Anker タブレット用スタンド10

Anker タブレット用スタンド11

スタンドの表側には、スマホやタブレットの滑り止め策が施されています。

Anker タブレット用スタンド1

iPhoneのボタンが押しやすいように、真ん中が凹んでいるのも嬉しいポイントです。

Anker タブレット用スタンド2

肝心の端末を立てかけた感じもバツグンです。

Anker タブレット用スタンド

「iPad Air 2」も安心して立てかけることができます。

Anker タブレット用スタンド4

スマホ2台を立てかけることも可能です。

Anker タブレット用スタンド7

さいごに

安価だったので、もっと安っぽいだろうなと期待はしていませんでした。

しかし、思わぬ高級感と便利さに、心がグッときてしまいました。

あなたもタブレットやスマホのスタンドに、こちらの商品を選んでみてはいかがでしょうか?

ぞの
平成生まれのサラリーマン×ブロガー。
書評・ガジェット・ライフハック・旅行・投資など、実体験に基づいた記事が得意です。
詳しいプロフィールは、"こちらから"ご覧いただけます。
〜記事を探す〜
〜記事を探す〜