書評・ガジェット・ライフハック・旅行・投資など、実体験に基づいた記事が得意です。

「虫よけバリア」が人生を変えた!今年から「アースノーマット」が不要になりました

虫よけバリア

夏になると虫よけのために「アースノーマット」を大活躍させていた”ぞの(@z02n05)”です。

しかし、今年の夏は「アースノーマット」を全く使用していません。

なぜなら、「虫よけバリア ブラック」が最強過ぎるからです。

僕は、夏になると虫たちから異常にモテ始めます。身体中を見渡せば、蚊に刺された後は、1つや2つだけではありません。

残念ながら、虫にモテても僕は、全く嬉しくありません。そのため、虫よけ対策は、常に頭を抱えている問題でした。

そこで活躍させていたのが「アースノーマット」です。部屋に虫が侵入しているのを発見すると、こいつを炊いて追撃していたのです。

しかし、「アースノーマット」には、決定的な欠点がありました。それは、虫が部屋に侵入してくることを許してしまうことです。部屋への侵入を許してしまうと、いくら「アースノーマット」を炊いても、蚊に刺されることがあるのです。

そこで今年は、虫よけアイテムを新しいものに変えました。それが「虫よけバリア ブラック」です。

「虫よけバリア ブラック」夏の虫対策にオススメ!窓際に置くだけで部屋に虫が来なくなる

虫よけバリア ブラック」を置いてから、僕の人生は大きく変わりました。虫に全くモテなくなったのです。部屋から虫の存在がなくなったのです。

虫よけバリア ブラック」を窓際に置いたからといって、全く虫が来なくなることは想定していませんでした。そのため、「アースノーマット」をいつでも炊けるようにしていましたが、その必要はなかったのです。

もしあなたも、部屋に虫の侵入を許しているのでしたら、「虫よけバリア ブラック」を試してみてはいかがでしょうか?

ぞの

平成生まれのサラリーマン×ブロガー。
書評・ガジェット・ライフハック・旅行・投資など、実体験に基づいた記事が得意です。
詳しいプロフィールは、“こちらから”ご覧いただけます。

〜記事を探す〜
〜記事を探す〜