「Kindle Unlimited」電子書籍12万冊以上が読み放題になるサービスが開始

Kindle Unlimited

Amazonが発表した新サービス「Kindle Unlimited」に登録した”ぞの(@z02n05)”です。

このサービスは、本が大好きな僕のような人には、とってもオススメです。

月額980円で電子書籍が読み放題になるのです。しかも、最初の30日間は無料で試すことができます。

Kindle Unlimitedへの登録方法はとても簡単です。Amazonアカウントにログインしてこちらから「30日間の無料体験を始める」をクリックするだけです。

たったこれだけで登録完了するので、気軽に始めて見ることができます。気に入らなければ、30日以内に解約することで、利用料金は発生しません。

読み放題になっている本は12万冊以上です。そのラインナップは、非常に豊富な印象です。

すでに読んだことがある本や、欲しいものリストに加えられている本が読み放題の対象になっているのです。

大好きな漫画で繰り返し読んでいる「インベスターZ」も対象ですし

インベスターZ(1)
インベスターZ(1)

posted with amazlet at 16.08.02
コルク (2013-09-20)

「仕事は楽しいかね?」だって読み放題に含まれています。

仕事は楽しいかね?
仕事は楽しいかね?

posted with amazlet at 16.08.02
きこ書房 (2015-01-20)
売り上げランキング: 12

普段ならお金を払ってまで読もうとは思わないけど、ちょっとだけ気になる雑誌も読み放題の対象になっています。

MONOQLO (モノクロ) 2016年 09月号 [雑誌]
晋遊舎 (2016-07-19)
売り上げランキング: 210

無料期間の30日が過ぎても月額980円なので、月に2冊以上ビジネス書を読む人にはお得なサービスかと思います。

僕はほぼ毎日、本を読んでいるので、無料期間が過ぎても登録し続ける予感がしています。

本が好きなあなたも「Kindle Unlimited」に登録してみてはいかがてしょうか?

登録はこちらから行うことができます。

次に読んでもらいたいエントリー

[blogcard url=”https://www.z0n0.com/?p=4926″]

[blogcard url=”https://www.z0n0.com/?p=5070″]

[blogcard url=”https://www.z0n0.com/?p=4782″]

ぞのドットコムはぞの.jpに完全移行しました!

ぞのドットコムは生まれ変わり、今はぞの.jpがすくすくと育っています。

>>新ブログ「ぞの.jp」はこちら

この記事を書いた人

ぞの

セッションが大好きなPoints of You認定トレーナー/身近なコト・便利なモノを紹介するのが好き/Points of You・ガジェット・タスクシュートなど、ライフハックにまつわる記事が得意

MacBook

まず最初に読んでほしい7つの記事

1000以上ある記事の中から、厳選した7つの記事をお届けします。

TaskChuteCloud紹介用バナー(2)

TaskChute Cloud初心者向けの使い方

TaskChute Cloudを使いこなすための8つのステップを紹介しています。
時間の使い方を自覚し、自分らしい人生を送るための必須ツールです。