【重要】当ブログはSSL対応するため、URLが変更されます。

Points of You(R)

いつも当ブログ「ぞのドットコム」で公開している記事を読んでいただきありがとうございます。

今日は、大切な読者のみなさまへ重要なお知らせがあるので、お伝えします。

読者のみなさまの存在が、僕が記事を書き続けている最大のモチベーションとなっています。

そして書き続けていることで、自分が大きく成長してきていることを感じています。

みなさまには、心から感謝しております。

そんな当ブログの大切な読者さまへ重要なお知らせがあります。

「ぞのドットコム」はSSL対応するため、URLが変更となります。

「https://www.z0n0.com/」だったのが、「https://www.z0n0.com/」と「s」が一つ追加されることになるのです。

それにより、みなさまが登録しているFeedlyを始めとしたRSSリーダーや、ブラウザのブックマークなどの登録を、新しいURLで再設定していただく必要があります。

SSL対応の作業は、今夜(H28/10/8)を予定しております。

みなさまには引き続き、当ブログの大切な読者でいていただきたいので、お手数ですがURLの登録を変更していただきますようお願いします。

https://www.z0n0.com/

ぞのドットコムはぞの.jpに完全移行しました!

ぞのドットコムは生まれ変わり、今はぞの.jpがすくすくと育っています。

>>新ブログ「ぞの.jp」はこちら

この記事を書いた人

ぞの

セッションが大好きなPoints of You認定トレーナー/身近なコト・便利なモノを紹介するのが好き/Points of You・ガジェット・タスクシュートなど、ライフハックにまつわる記事が得意

MacBook

まず最初に読んでほしい7つの記事

1000以上ある記事の中から、厳選した7つの記事をお届けします。

TaskChuteCloud紹介用バナー(2)

TaskChute Cloud初心者向けの使い方

TaskChute Cloudを使いこなすための8つのステップを紹介しています。
時間の使い方を自覚し、自分らしい人生を送るための必須ツールです。