iPhone7用スマホケースはabicaseに!革の高級感と手触りが最高すぎる!!

abicase

iPhone7を使っている”ぞの(@z02n05)”です。

スマートフォンを新しくするたびに、ケースをどうするか迷いますが、今回は決めていました。

ベルギー産の上質なヌメ革を使用した「abicase」です。

うっとりしてしまう高級感と手触りに大満足しているので、この気持ちをあなたにもシェアしましょう。

abicaseとは

Apple社のiPhoneをはじめとするiOSデバイスのケースブランドです。
栃木レザー社の上質な染色革を主に、カラフルなフェルトをケースに仕立てます。
デザインから製作まで全ての作業を1人で行っています。

abicaseのことは、何人もの友人が使っていたので知っていました。

「大のお気に入りなの!」「オーダーメイドを頼んじゃった!」そんな、声を浴びるように聞いていたので、自分も欲しくなっていました。

そんな気持ちがピークに達した頃に、iPhone7へ変更できるタイミングがやってきたので、一瞬の躊躇もなく購入していました。

うっとりした気持ちを写真で紹介しましょう

Abicase4

abicaseを説明するのに、言葉はいらないんじゃないのかと思うくらい最高なケースです。

Abicase2

ICカードなどを入れられるよう、利便性を兼ね備えているのが、嬉しいポイントです。

Abicase1

革の持つ高級感と手触りが、革好きには堪りません。開封した瞬間から感じる革の匂いが「くぅぅぅ」と、気持ちを高ぶらせてくれます。

Abicase3

ポケットに入れたときに取り出しやすいように、大切なスマホを落としてしまわないよう、そんな優しさが伝わってくるストラップも素敵です。

さいごに

初めてabicaseを購入しましたが、次にスマホを変更した時も購入することになりそうです。

スマホを操作するだけなのに、このケースのおかげで嬉しい気持ちになります。

あなたもスマホケースに迷ったら、abicaseを試してみてはいかがでしょうか?

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読まれています。

ぞのドットコムはぞの.jpに完全移行しました!

ぞのドットコムは生まれ変わり、今はぞの.jpがすくすくと育っています。

>>新ブログ「ぞの.jp」はこちら

この記事を書いた人

ぞの

セッションが大好きなPoints of You認定トレーナー/身近なコト・便利なモノを紹介するのが好き/Points of You・ガジェット・タスクシュートなど、ライフハックにまつわる記事が得意

MacBook

まず最初に読んでほしい7つの記事

1000以上ある記事の中から、厳選した7つの記事をお届けします。

TaskChuteCloud紹介用バナー(2)

TaskChute Cloud初心者向けの使い方

TaskChute Cloudを使いこなすための8つのステップを紹介しています。
時間の使い方を自覚し、自分らしい人生を送るための必須ツールです。