耳栓をして炭酸水飲むと潮が満ち引きする音を体験することができる

炭酸水が大好きな”ぞの(@z02n05)”です。

今僕は、炭酸水を飲んで驚きの体験をすることができました。

なんと、耳栓をつけた状態で飲むと、海にいるような音を聞くことができるのです。


あなたは、炭酸水をよく飲みますか?


よく飲む人は、耳栓をした状態で飲んだことはありますか?


もし、やったことがあるなら、あなたのことを師匠と呼ばせてください。

僕は今、耳栓をしながら炭酸水を飲んで驚きの体験ができたと感動しています。

なんと、海にいるような、潮の満ち引きを感じることができたのです。

炭酸水を口に含んだ瞬間は、波が迫ってくるような音が。

数秒後には、波が引いていく音が。

まさか炭酸水と耳栓で、海を感じることができるとは思いませんでした。

こんなときに試してみたい大発見です。

  • リラックスしたい
  • 海が恋しい
  • イライラしてしまった

好奇心旺盛で炭酸水好きなあなたも、試してみてはいかがでしょうか?

ぞのドットコムはぞの.jpに完全移行しました!

ぞのドットコムは生まれ変わり、今はぞの.jpがすくすくと育っています。

>>新ブログ「ぞの.jp」はこちら

この記事を書いた人

ぞの

セッションが大好きなPoints of You認定トレーナー/身近なコト・便利なモノを紹介するのが好き/Points of You・ガジェット・タスクシュートなど、ライフハックにまつわる記事が得意

MacBook

まず最初に読んでほしい7つの記事

1000以上ある記事の中から、厳選した7つの記事をお届けします。

TaskChuteCloud紹介用バナー(2)

TaskChute Cloud初心者向けの使い方

TaskChute Cloudを使いこなすための8つのステップを紹介しています。
時間の使い方を自覚し、自分らしい人生を送るための必須ツールです。