「蚊がいなくなるスプレー」1プッシュで部屋への侵入を許した敵を撃退できた最強アイテム

蚊がいなくなるスプレー

今年の夏から「虫よけバリア」という最強な虫よけアイテムを使用している”ぞの(@z02n05)”です。

そのおかげで、今まで虫にモテモテだった人生から一変し、非モテの人生が訪れました。

しかし今日、物好きな蚊が、非モテである僕の部屋へ遊びに来たのです。

そんな時に1プッシュで撃退することができた虫よけアイテム「蚊がいなくなるスプレー」を紹介しましょう。

蚊がいるのはわかるんだけど、どこにいるか分からない

「虫よけバリア」というアイテムを窓際に置くことで、僕の部屋に虫は押し寄せて来なくなりました。

そのため安心して生活を送っていたところに、物好きな蚊が一匹やってきたようです。

しかしこの蚊は、シャイなのか姿を現してくれません。

「ぷ〜ん」という音だけ聞こえるのですが、恥ずかしがって飛んでいる姿を見せてくれないのです。

1プッシュで撃退に成功

蚊がいなくなるスプレー1

こんな時に役立ったのが「蚊がいなくなるスプレー」です。

使い方は簡単です。

キャップを外して1プッシュするだけ。

あとは発射されたスプレーが、部屋に充満するのを待つだけです。

しばらくすると「ぷ〜ん」と僕を狙っていた音がしなくなったのです。

姿を見ることができず、捕まえられなかった蚊を撃退してくれたようです。

このスプレー、めちゃめちゃ強い。

携帯性バツグン

「蚊がいなくなるスプレー」が便利なのは、携帯性がバツグンなところにもあります。

手のひらサイズなので、ポケットに入れて持ち歩くことができる大きさです。

そのため、出張先にも荷物にならずに持っていくことができますし、ドライブ中の車内でも使うことができます。

さいごに

見えない敵(蚊)を撃退するために「蚊がいなくなるスプレー」は最強だと思います。

物好きで僕のところへやってきた蚊を、たった1プッシュで撃退してくれたのてす。

あなたも蚊にモテすぎて困っているなら、試してみてはいかがでしょうか?

こちらも凄い虫よけアイテムです。

ぞのドットコムはぞの.jpに完全移行しました!

ぞのドットコムは生まれ変わり、今はぞの.jpがすくすくと育っています。

>>新ブログ「ぞの.jp」はこちら

この記事を書いた人

ぞの

セッションが大好きなPoints of You認定トレーナー/身近なコト・便利なモノを紹介するのが好き/Points of You・ガジェット・タスクシュートなど、ライフハックにまつわる記事が得意

MacBook

まず最初に読んでほしい7つの記事

1000以上ある記事の中から、厳選した7つの記事をお届けします。

TaskChuteCloud紹介用バナー(2)

TaskChute Cloud初心者向けの使い方

TaskChute Cloudを使いこなすための8つのステップを紹介しています。
時間の使い方を自覚し、自分らしい人生を送るための必須ツールです。