Points of Youの写真撮影会を開催してみた〜in 名古屋城〜

名古屋城とPoints of You

Points of Youを使った写真撮影会を開催した”ぞの(@z02n05)”です。

Points of Youのカードは、それだけでも美しさを感じますが、風景に溶け込ませると、より良さが引き出されるはず。

そう思って、カードを持って屋外に飛び出してみました。場所は名古屋城へ。

1人でやるのは、ちょっぴり勇気がいるので、仲間を誘って写真を撮ってきましたよ。

Points of You写真撮影会が楽しい

Points of Youのエバンジェリストの資格を取得した仲間たちと、カードの写真撮影会を開催しました。

一人でカードを持って写真を撮るのには、少しだけ勇気がいりますが、仲間がいたら大丈夫。「あいつら、おかしい奴らだ」と思われても、みんながいれば一緒に笑うことができます。

▼今回の開催場所は、観光名所の名古屋城で。

Points of Youのカードを使った写真会1

▼Points of Youのカードは、それだけでも美しいと感じますが、風景に溶け込ませると違った良さが際立ちます。太陽の下が、とっても似合いますね。

Points of Youのカードを使った写真会2

Points of Youのカードを使った写真会3

▼写真を撮りながら、セルフコーチングを行ったり、仲間同士で質問しあったりで盛り上がるもの楽しいひと時。「どうしてそう思ったの?」「この写真をどうしたい?」などの会話をしていました。

Points of Youのカードを使った写真会4

カードを屋外へ持って行ってみましょう

今回、写真会を開催して確信しました。

いつもと同じ場所、殺風景な会議室などで見ているカードとは、全く違った印象を受ける。それはつまり、面白いということ。

Points of Youの原点である、新しい視点を見つけるのに、屋外は最適です。

屋外でカードを触ってみてください。写真を撮ってみてください。

「そのとき、どんな気持ちになるでしょうか?」「何を思うのでしょうか?」

記事のタイトルとURLをコピーする!




▼あわせて読みたい

ぞのセレクト

生活を支える厳選23アイテムをご紹介しています。
Apple製品を始めとしたガジェットから、ちょっと便利な文房具まで。