書評・ガジェット・ライフハック・旅行・投資など、実体験に基づいた記事が得意です。

Points of Youを使って写真会を。カードが風景に溶け込んで絵になります。

名古屋城とPoints of You

Points of Youを使った写真会を開催した”ぞの(@z02n05)”です。

Points of Youのカードは、それだけでも美しさを感じますが、風景に溶け込ませると、より良さが引き出されます。

Points of Youのカードを持っている人は、外に出て写真を撮りに行ってみてはいかがでしょうか。

広告

Points of Youのカードを使った写真会が楽しいです

Points of Youのカードを使った写真会1

Points of Youのエバンジェリストの資格を取得した仲間たちと、カードの写真会を開催しました。

一人でカードを持って写真を撮るのには、少しだけ勇気がいりますが、仲間がいたら大丈夫。

今回の開催場所は名古屋城で。

名古屋の観光地といえば名古屋城 天守閣を目指して散策がオススメ

Points of Youのカードを使った写真会2

Points of Youのカードは、それだけでも美しいと感じますが、風景に溶け込ませると違った良さが際立ちます。

Points of Youのカードを使った写真会3

写真を撮りながら、セルフコーチングを行ったり、仲間同士で質問しあったりで盛り上がるもの楽しいひと時です。

Points of Youを使ったセルフコーチングで自分と会話することを楽しんでいます

Points of Youのカードを使った写真会4

いつもと同じ場所、殺風景な会議室などで見ているカードとは、違った印象を受けるのか面白いところ。

あなたもPoints of Youのカードを持っているのなら、屋外へ写真撮影に出かけてみてはいかがでしょうか?

新しい視点(Points of View)を見つけることができるかもしれませんよ。

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読まれています。

管理人 : ぞの
平成生まれのサラリーマン×ブロガー。 700を超えるブログ記事では、あなたがやってみたいと思ったときの勇気に繋がるような、学びや挑戦の体験記を綴っています。

このブログが気に入ったら
いいね!でフォローできます。

Twitter で