書評・ガジェット・ライフハック・旅行・投資など、実体験に基づいた記事が得意です。

書くってふしぎ。パソコンで打つのとはなにか違う。ふしぎだなぁ。

書くってふしぎ。

書くってふしぎ。

そんなことを感じている”ぞの(@z02n05)”です。

パソコンで打つのとはなにか違う。

ふしぎだから、ハマってます。

広告

書くってふしぎ。

書くってふしぎ 2

書くってふしぎだなぁ。

パソコンで文字を入力するのとは、なにか違う。

同じ手を使っているのに、頭のひらめきが違う。

書いていると、言葉がすらすら出てくる。突拍子も無いことが。

書くってふしぎ 3

色ペンを使っているためなのか、手全体を使っているためなのか。それとも、書くことで脳が喜んでいるのか。

ふしぎだけどアイデアが出てくる。

困っていることを書いていると、頭から手に何かが降ってくる。

書くってふしぎ 5

パソコン入力は、親指シフトで気持ち良く打てているのに、書くのとは違う。

何かが違うのだろうけど、何なのかはわからない。

何なのかはわからないけど、それが面白い。

書くってふしぎ。ふしぎだなぁ。

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読まれています。

このブログが気に入ったら
いいね!でフォローできます。

Twitter で
この記事が「いいね!」と思ったら押すボタン

広告

広告

「ぞのドットコム」の中を検索できます
「ぞの」とは誰か?

"ぞの(z0n0)"。平成生まれのサラリーマン×ブロガー。

600を超えるブログ記事では、あなたがやってみたいと思ったときの勇気に繋がるような、学びや挑戦の体験記を綴っています。

詳しいプロフィールはこちら

SNSでフォロー
Feedlyでフォロー
follow us in feedly