書評・ガジェット・ライフハック・旅行・投資など、実体験に基づいた記事が得意です。

AirPods(Apple純正ワイヤレスイヤホン)が注文から6週間経って到着!開封した瞬間の喜びをシェアさせてください

AirPods1

Apple純正のワイヤレスイヤホン「AirPods」を購入した”ぞの(@z02n05)”です。

H29年1月26日に注文しましたが、6週間経ってようやく到着しました。

キュート!&スマート!

待ちに待っていたこともあり、テンションが上がっているので、開封した瞬間のこの喜びをシェアさせてください。

お届け予定日は6週間後

Apple純正のワイヤレスイヤホン「AirPods」を注文したのは、H29年1月26日でした。

発売当初からブロガー仲間の間で話題になっていて、購入しようか迷っていて、その決意ができるまでに1ヶ月ほどかかりました。

しかし、このタイミングでポチッとしたところ、お届け予定日は6週間後と表示されていました。

AirPods

欲しいものがあったらすぐに手に入れたい僕にとっては、かなりの衝撃です。

6週間という月日が、途方もなく遠く感じたのです。

到着したのは予定通り6週間後だった

AirPods5
お届け予定日は6週間後と表示されていましたが、実際にはもしかしたら、早く到着するかも。

そんな淡い期待を抱いていましたが、現実は甘くありませんでした。

ほぼピッタリ6週間後の3月11日に、僕の手元へやってきてくれました。

さすがAppleです。見積もりも正確なのですね。

しかし、手元に届いてくれたことで、僕のテンションは急上昇しています。Apple製品は、何が届いても嬉しいです。

見た目がキュート!&スマート!

「AirPods」の見た目については、「耳からうどん」などと言われたり、賛否両論ありますが、

▼僕の第一印象は、

AirPods6

キュート!!!!!

ケースがタマゴみたいで、可愛らしいと感じました。

AirPods7

▲iPhone7が入った、お気に入りのabicaseと比較してもこのサイズ感です。

この小ささなら、ケースごとズボンのポケットに入れて持ち歩いても、大きなストレスには感じないことでしょう。

▼イヤホンの方はというと、

AirPods1

スマート!!!!!

スラッとした姿に、Appleらしさを感じています。

この見た目だけで、ご飯が食べられるくらいウットリしています。

キュート!&スマート!

と、叫びたいくらいに、テンションが上がっています。

さいごに

Apple製品は何を購入してもテンションが上がります。

今回注文した「AirPods」も、その例外ではありません。待ちに待っていたこともあり、かなり嬉しい気持ちで満たされています。

あなたも気になるなら、Appleのホームページを覗いてみてはいかがでしょうか。

注文するなら、僕と同じようにかなり待つことになるかもしれませんが。

接続方法や使用感に関する記事も用意しています

「AirPods」接続方法も使用感もGood!散歩、ランニング、zoomで使ってみた。

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読まれています。

このブログが気に入ったら
いいね!でフォローできます。

Twitter で