書評・ガジェット・ライフハック・旅行・投資など、実体験に基づいた記事が得意です。

名駅JRゲートタワーの日本一高い場所にあるスタバへ。行き方とお店の雰囲気を紹介しましょう。

名駅JRゲートタワーの日本一高い場所にあるスタバ5

2017年3月3日にオープンしたばかりのスターバックスコーヒーにいる”ぞの(@z02n05)”です。

なんとこのスタバは、日本で一番高いある場所にあるスタバなのです。

ちょっと優雅な気持ちになって、リラックスしたひと時を過ごすことができますよ。

この記事では、名駅からの行き方と、お店の雰囲気をちらっとだけお伝えします。

では早速、紹介しましょう。

広告

日本一高い場所にあるスタバへの行き方

日本一高い場所にあるスタバは、名古屋駅に隣接しているJRゲートタワー15階にあります。

名駅JRゲートタワーの日本一高い場所にあるスタバ1

▲名古屋駅から行く場合は、「桜通口」を目指するのがわかりやすいです。

名駅JRゲートタワーの日本一高い場所にあるスタバ2

▲「桜通口」から名古屋駅を出たら、エスカレーターに乗ります。

名駅JRゲートタワーの日本一高い場所にあるスタバ3

名駅JRゲートタワーの日本一高い場所にあるスタバ4

▲そして、JRゲートタワーへ入ってすぐにあるエレベーターで、15階へ。

名駅JRゲートタワーの日本一高い場所にあるスタバ5

▲エレベーターを降りてすぐ、外が見える方向へ歩くと30秒ほどで目的のスタバへ到着することができます。

名駅JRゲートタワー15階にあるスタバの雰囲気

日本一高い場所にあるスタバの雰囲気は、はっきり言っていいです!すごくいいです!

名駅JRゲートタワーの日本一高い場所にあるスタバ8

▲店内から名古屋の景色を一望することができますし

(高い場所が怖いので、窓際には座れません涙)

名駅JRゲートタワーの日本一高い場所にあるスタバ7

▲外に出てコーヒーを楽しむこともできちゃいます。

(花粉症がひどいので、外には出られません涙)

日本一高い場所にあるスタバ

とっても優雅な気分になったので、普段なら注文しないようなコーヒーを頼んでしまいました。

今は、ちょっとリッチな気分で、ブログを執筆中です。

JRゲートタワーは2017年4月から、本格オープンなので、行くなら3月中が狙い目かもしれません。

今は土曜日の10時ごろですが、席は空いていてスムーズに座ることができました。

さいごに

日本一高い場所にあるスタバは、非常にいいです。

優雅な気分になることができます。JRゲートタワーがオープンしたら、きっと混雑すると思いますが、また来たいと思う場所です。

あなたも名古屋駅へ来た時に、立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読まれています。

このブログが気に入ったら
いいね!でフォローできます。

Twitter で
Recommend
No articles