書評・ガジェット・ライフハック・旅行・投資など、実体験に基づいた記事が得意です。

無印良品のルームサンダルは、夏の必須アイテム!涼しい、洗濯できる、しかも安い!

無印良品のルームサンダルは、夏の必須アイテム!涼しい、洗濯できる、しかも安い!

無印良品のルームサンダルを手にいれた”ぞの(@z02n05)”です。

昨年、初めて購入してみましたが、すっごくよかったので、今年も購入してしまいました。

このアイテムは、夏を過ごすのに必須のアイテムです。

それでは早速紹介しましょう。

広告

無印良品のルームサンダルは、夏の必須アイテム!

無印良品のルームサンダルを購入するのは、2年連続2回目です。

しかも、今年は、2足も購入してしまいました。

初めて購入して以来、夏を過ごすための必須アイテムとなりました。

無印良品のルームサンダルのいいところは、3つあります。

1.涼しい
2.洗濯できる
3.価格が安い

インド綿だから涼しい?

無印良品のルームサンダルは 夏の必須アイテム 1

無印良品のルームサンダルを履いていると、足元が涼しいです。ひんやりして気持ちがいいのです。

インド綿が使われているからでしょうか?理由はよくわかりませんが、夏に履きたくなってしまいます。

普通に洗濯できる

無印良品のルームサンダルは 夏の必須アイテム 3

無印良品のルームサンダルは、普通に洗濯することができます。

洗濯機に、ポイッっと入れるだけです。

ルームサンダルは、洗うのが面倒なイメージがあると思いますが、無印良品のルームサンダルは違います。

汗で臭くなってしまったり、汚れが気になるようになっても、気軽に洗うことができるので買い換える必要がないのです。

しかも、洗っても縮んだ感じはしませんでした。

価格が安いから気軽に購入できる

無印良品のルームサンダルは 夏の必須アイテム

いくら洗濯できるからと行っても、限界はあります。

そんな時、無印良品のルームサンダルは良心的です。

記事を書いている2017年5月21日では、税込650円です。

これくらいなら、気軽に買い換えることだってできることないですか?

僕は、1シーズンに1足では足らないと思ったので、2足購入しておきました。

さいごに

無印良品のルームサンダルは、夏を過ごすのに必須アイテムです。

涼しい、洗濯できる、しかも安い!

この3連コンボは、最強です。

あなたも気軽に試して見てください。僕的には、とっても気持ちがいいですよ。

ちなみに、店舗へ行くのが面倒だったので、無印良品のオンラインストアから購入しましたよ。

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読まれています。

ぞの

平成生まれのサラリーマン×ブロガー。
書評・ガジェット・ライフハック・旅行・投資など、実体験に基づいた記事が得意です。
詳しいプロフィールは、“こちらから”ご覧いただけます。

〜記事を探す〜
〜記事を探す〜