書評・ガジェット・ライフハック・旅行・投資など、実体験に基づいた記事が得意です。

血の通ったライトな記事を、定期読者さん向けに書いていきます

「ぞのドットコム」を読んでいただいているみなさん、いつもありがとうございます。

僕は、いまちょっとだけ悩んでいます。

2年もブログを続けてきたのですが、刺激が足りなくなってきているのです。

文章を書くことは相変わらず楽しいのですが、もうちょっと何かが欲しいなと感じています。

しかし、それが何なのかは、サッパリわかりません(笑)

だから、今までやったことないことをやってみようと思います。

それが、血の通ったライトな記事です。

僕の文書って、どこか力んでる気がするのです。肩肘張っている感じです。

しかし、実際の僕は、そんなに堅苦しい人間ではありません(笑)

そのため、血の通ったライトな記事と銘打って、思っていることをなるべく加工せずに記事にしてみようと思ったのです。

Points of You®「愛」

それも、定期読者の皆さん向けに書いていきます。

検索エンジンのこととか、SNSでのシェア数のことは考えません。

自分の生の声を、気軽に書いていきます。

正直に言いますが、この企画は思いつきです。なので、どうなるかわかりません。

しかし、このように、ふらっと投稿するのも良いかなと思ったのでやってみます。

よろしくお願いします。

PS.

あ、定期読者さんというのは、Feedlyやブックマークなどでチェックしていただいている人たちのことです。

つまり、わざわざブログを覗きに来てくれている人たちです。

SNSへはシェアしないと思うので、気になった人はFeedlyへの登録かブックマークをお願いします。

follow us in feedly

ぞの

平成生まれのサラリーマン×ブロガー。
書評・ガジェット・ライフハック・旅行・投資など、実体験に基づいた記事が得意です。
詳しいプロフィールは、“こちらから”ご覧いただけます。

〜記事を探す〜
〜記事を探す〜