書評・ガジェット・ライフハック・旅行・投資など、実体験に基づいた記事が得意です。

型にハマりたくないけど、型にハマってる

型にハマりたくないけど、型にハマってる。

気がついてしまいました。

オリジナリティを出したいけど、うまく出せてないのです。


型っていうのは、誰かが用意してくれたテンプレートのことです。

ブログの書き方とか、勉強方法とか。

よくありますよね。

そういうのに頼りたくないって思います。

オリジナリティが欲しいなって。

じゃあ、どうやって自分独自のものを見つけるのかってなるのですが、その時に別の型を探してしまっているのです。

今までと違うブログの書き方とか、今までと違う勉強方法とか。

なんかテンプレートばかりに頼ろうとしてしまっているんです。

型にハマりまくっていたら、オリジナリティある型になるのでしょうか。

もうちょいモヤモヤしてみます。

ぞの
平成生まれのサラリーマン×ブロガー。
書評・ガジェット・ライフハック・旅行・投資など、実体験に基づいた記事が得意です。
詳しいプロフィールは、"こちらから"ご覧いただけます。
〜記事を探す〜
〜記事を探す〜